Pairs(ペアーズ)に似ているマッチングアプリを紹介します!


「え、似てるんですか?」

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

「ペアーズに似てるアプリはないかなー」とお探しの方へ。

今回はPairs(ペアーズ)に似ているマッチングアプリを紹介します。

ペアーズに似ているアプリその1:with(ウイズ)

まずペアーズに似ているアプリとして紹介したいのはwith(ウィズ)です。


with(ウィズ)

with(ウィズ)はユーザーの年齢層も使用感もペアーズとよく似ています。

また、ペアーズでいうところのコミュニティ機能がwith(ウィズ)にもあります。そのため同じ趣味や価値観を持つ相手とも出会いやすいシステム作りになっています。

また、メンタリストDaiGoさんが監修していて性格診断テストなどから相性の良い相手を探せたりもします。

with(ウィズ)も国内大手のマッチングアプリですが、会員数はペアーズよりは少ないです(※というよりペアーズが国内で最もアクティブ会員数の多いマッチングアプリです)。

ただ、ペアーズよりwith(ウィズ)のほうが出会いやすいという声も少なくありません。

もちろんどのマッチングアプリが向いているかというのは人によるので一概にはいえませんが、with(ウィズ)が比較的出会いやすいアプリというのは確かです。

ちなみに私はペアーズとwith(ウィズ)を併用していたりもします。

with(ウィズ)はかなりおすすめのマッチングアプリなので、ぜひ利用してみてください!

with(ウィズ)を使ってみる

with(ウィズ)の登録方法はこちら

ペアーズに似ているアプリその2:Omiai(オミアイ)

次にペアーズに似ているアプリとして紹介したいのはOmiai(オミアイ)です。


Omiai(オミアイ)

Omiai(オミアイ)の使用感もペアーズと似ています。

累計会員数も350万人を突破しており、ペアーズに次ぐ国内大手のマッチングアプリです。

ユーザー層に関しては、どちらかといえばOmiai(オミアイ)のほうが真剣に出会いを探しているユーザーが多いという実感です。

ペアーズやwith(ウィズ)は気軽な出会いを探している方も真剣な出会いを探している方も両方多いですが、Omiai(オミアイ)は真剣に出会いを探いしてるユーザーが多い傾向にあります。

女性からすればOmiai(オミアイ)はヤリモクの男性が少ないともいえます。これはOmiai(オミアイ)を利用している女性からもよく聞きます。

ちなみにペアーズとOmiai(オミアイ)を併用している方も多いです。

Omiai(オミアイ)もかなりオススメのマッチングアプリです。ぜひ利用してみてください。

Omiai(オミアイ)を使ってみる

Omiai(オミアイ)の登録方法はこちら

その他のおすすめマッチングアプリ

今回はペアーズに似ているアプリとして以下のアプリを紹介しました。

with(ウィズ)
Omiai(オミアイ)

一方、ペアーズに似ているかはさておき、ペアーズ以外のマッチングアプリについては下記の記事でも紹介しています。

良かったら参考にしてみてください。

以上、Pairs(ペアーズ)に似ているマッチングアプリでした。

素敵な出会いを探してみてください♪

The following two tabs change content below.