Pairs(ペアーズ)の女性の料金は無料!でも有料オプションもあるよ♪

この記事を書いた人
 kana

こんにちは! kanaです。

Pairsはすごくオススメの恋活・婚活アプリなのですが、友人に紹介すると「お金は掛かるの?」と料金について質問されることがあります。

案外Pairs(ペアーズ)の女性の料金について知られていないのかもと思い、書いてみました!

Pairs(ペアーズ)の女性の料金は無料!

女性はPairs(ペアーズ)を無料で利用できます!

男性は月額プランが用意されているのですが、女性は無料です!

「どうして男性は有料なのに女性は無料なの?」と疑問に思うかもしれません。

これは「女性が多い場所に男性は勝手に集まるから」です。笑

Pairs(ペアーズ)に限らず、恋活アプリは女性無料のアプリが多いです。

せっかく無料で使えるので、どんどん利用しちゃいましょう!

Pairs(ペアーズ)は真面目に恋人を探している男性も多いので、おすすめのアプリです!

【Pairs(ペアーズ)】

Pairs(ペアーズ)

希望者は有料オプションも利用できる!

女性はPairs(ペアーズ)を無料で利用できますが、希望者は有料オプションも利用できます♪

レディースオプション

有料オプションには、レディースオプションという女性限定のものがあります!

レディースオプションに加入すると下記のサービスが受けられます。

レディースオプションについて

・いいね!を送れる権利が、毎月合計50回分付与されます
(レディースオプションに申し込んでいない場合は30回)
・弁護士相談費用サポートが受けられます
・メッセージ好きのお相手検索がご利用いただけます
・検索結果の上位に表示されます
・送ったメッセージがお相手に読まれたかどうかがわかります

Pairs(ペアーズ)公式サイトより

レディースオプションは2,900円(税込)/月~から利用できます。

ただ、私はこのレディースオプションには加入していません。

特に加入しなくとも、Pairs(ペアーズ)は無料で十分に男性と知り合えるからです。

「Pairs(ペアーズ)の機能をとことんフル活用したい!」という方におすすめのプランです。

女性ならではの恋活アプリの活用方法!

先ほども書きましたが、Pairs(ペアーズ)に限らず、恋活アプリは女性無料のアプリが多いです。

つまり女性は複数の恋活アプリを利用してもお金が掛かりません!!

私も実際にPairs(ペアーズ)だけでなく、with(ウィズ)やゼクシィ恋結びなどの恋活アプリも利用しています。

女性におすすめの恋活アプリ♪

・Pairs(ペアーズ)
言わずと知れたペアーズ!
株式会社エウレカが運営している国内最大手の恋活アプリです♪
女性は無料、男性は月額プランで利用できます。

・with(ウィズ)
「ぼくとドラゴン」などで有名な株式会社イグニスが運営している恋活アプリです♪
女性は無料、男性は月額プランで利用できます。

・ゼクシィ恋結び
ゼクシィ(リクルート)が運営している恋活アプリです♪
女性は108円(※本人確認手数料で一度だけ108円かかります)、男性は月額プランで利用できます。

男性は月額プランなので、複数のアプリを使うとその分お金が掛かってしまいます。

つまり男性はどれか一つの恋活アプリだけを使う傾向があるんですね。

Pairs(ペアーズ)を使っている男性はPairsだけを使っているし、with(ウィズ)を使っている男性はwithだけを使っていることが多いです。

それぞれの恋活アプリに、それぞれ異なるイケメンやお金持ちの男性がいるというわけです。笑

女性は複数の恋活アプリを利用したほうが、より多くの男性の中から好みの男性を見つけやすいです!

これは各アプリを無料で利用可能な女性ならではの恋活アプリの活用方法です!

筆者自身もそうですし、筆者の周囲でも複数の恋活アプリを利用している女性は多いです。

そういった戦略もあるということを覚えておいてください♪

【Pairs(ペアーズ)】

Pairs(ペアーズ)

【with(ウィズ)】

with(ウィズ)

【ゼクシィ恋結び】
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結び

The following two tabs change content below.
kana

kana

恋活・婚活にいそしむアラサーOL。アプリはペアーズ、with、タップル誕生、Omiai、ゼクシィ恋結びなど活用しています!