【女子必見】ガチでオタク男子を落とす方法について書いていく

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

【女子必見】オタク男子を落とすのは簡単! これさえマスターすればオタク男子を落とせる10の方法 | バズプラスニュース Buzz+

【上の記事の概要】
1. オタクに返事をするとき「うぐぅ」と言う
2. オタクの名前を呼ぶとき「○○氏」「おぬし」と呼ぶ
3. 失敗したり痛かったら「オウフ……」と言う
4. オタクが自慢げに話してきたら知ってても「知らなかったそうなんだー!!」と言う
5. とりあえず「アムロとシャアだったらアムロが好きぃ~」と言っとく
6. 会話の最後にさりげなく「艦これ」と言っとく
7. ミニスカ姿で席に座った瞬間「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言う
8. とにかく「それって何属性?」と聞く
9. 耳元でフ~ッと息をかけてから小さな声で「あんっ、二人だけで消えない?」と言う
10. 突然「今日からおぬしの家に住むわ」と言って押しかける

上の記事が何度読んでも「オタク男子」じゃなくてオタクのおっさんを落とす方法でしかなかったので、ガチでオタク男子を落とす方法について書いていきたいと思います。

「うぐぅ」はない

とりあえず「うぐぅ」はない。

うぐぅはない。それ聞いて喜ぶのは9割方オタクのおっさんです。オタク男子ではない。

『Kanon』は素晴らしい作品ですが、それとこれとは別問題です。

今の時代なら、オタクに返事をするときは「かしこまっ!」です。


※確実に落としたいときはこのポーズも付ける

これは鉄板です。オタク男子も一発KOです。

「それで落とせるのプリパラおじさんだけじゃねえ?」と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。プリパラは全人類に通用するコンテンツです。

「うぐぅ」はもう古いですが、「かしこまっ!」ならまだ戦える。

ざっと見積もったところ、あと10年はいけますね。

隙を生じぬ二段構え

「かしこまっ!」だけを覚えておけばオタク男子は秒で落とせます。

ただ、本来あってはならないことですが、相手のオタク男子がプリパラを知らない、もしくはプリパラが嫌い、といったケースも稀にあります。嘆かわしいです。

そのため、あくまで保険として、

隙を生じぬ二段構えとして、

もう一つオタクを落とすための返事を覚えておきましょう。

それは「ヨーソロー!」です。


※確実に落としたいときはこのポーズも付ける

「かしこまっ!」で反応が薄い相手なら、「ヨーソロー!」が効きます。

「かしこまっ!」も「ヨーソロー!」も効かないオタク男子というのは、確率的にいません。

「かしこまっ!」で反応が鈍いなら、すかさず「ヨーソロー!」に切り替えていきましょう。

「かしこまっ!」も「ヨーソロー!」も肯定の意味を持つ

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

「かしこまっ!」も「ヨーソロー!」も、肯定・OKの意味合いのある返事です。

相手を肯定したり、相手の言葉に対してOKするときに用いる言葉です。

相手を否定するときに用いる言葉ではありません。

そう、オタク男子を落としたいなら、常に肯定してあげましょう。

それくらいの心掛けのほうが、オタク男子も心を開きやすいです。

結局、オタク男子が女性に求めているのは母性です。

自分のオタ趣味の全てを包み込んでくれるような、聖母マリアのような、そんな母性を求めています。

それは年下の女性であろうが、年上の女性であろうが変わりません。

なお、年下の女性に母性を求める場合、バブみを求めているとも言い換えられます。


※バブみを求めるオタク男子

オタク男子を落としたいなら、聖母マリアのような気持ちで、

「かしこまっ!」もしくは「ヨーソロー!」と返事をしてあげてください。

そうすればオタク男子は秒で落ちます。

最後に

最後に一つだけ。

この記事はネタなんで本気にしないでくださいね。

他の記事は真剣に書いているので、良かったら読んでいってください。

The following two tabs change content below.
のぼる(管理人)

のぼる(管理人)

当ブログの管理人。「楽しく恋活」がモットー。