Omiai(オミアイ)のガチの評判・口コミを集めてみた【Twitter】

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はOmiai(オミアイ)のガチの評判・口コミを調べてみました。

Omiai(オミアイ)とは

恋をしよう
Omiai(オミアイ)

Omiai(オミアイ)は国内最大級の恋活・婚活アプリです。

上場企業である株式会社ネットマーケティングが運営しており、累計会員数は400万人を突破しています。

また、Omiai(オミアイ)はマッチングシステムです。

プロフィールを見て気になった相手に「いいね!」ボタンを押し、相手から「ありがとう!」が返ってくるとマッチングが成立します。

マッチングが成立するとメッセージ交換ができるようになります。

2018年4月25日以降、Facebookをやっていない方でもOmiaiに登録できるようになりました。今後ますますOmiai(オミアイ)は盛り上がっていくと考えられます。

【関連記事】
Omiai(オミアイ)の登録方法。Facebookなしで登録可能になりました!

Omiai(オミアイ)の料金体系

Omiai(オミアイ)は男女ともに登録無料です。

また、女性は完全無料で利用できます。

男性も無料会員として利用できます。ただ、全ての機能を利用するには有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

男性の有料会員(月額プラン)の料金体系は下記の通りです。

Omiai有料会員(男性)
クレジットカード コンビニ決済 Apple ID Google Play
1ヵ月プラン 3,980円/月 4,800円/月 4,800円/月
3ヵ月プラン 3,320円/月
(一括 9,960円)
3,320円/月
(一括 9,960円)
4,266円/月
(一括 12,800円)
4,266円/月
(一括 12,800円)
6ヵ月プラン 1,990円/月
(一括 11,940円)
1,990円/月
(一括 11,940円)
2,466円/月
(一括 14,800円)
2,466円/月
(一括 14,800円)
12ヵ月プラン 1,950円/月
(一括 23,400円)
2,066円/月
(一括 24,800円)
2,066円/月
(一括 24,800円)

※上記は全て税込価格です。

男性もまずは無料会員として利用してみて、アプリを気に入ったら有料会員の加入を検討すると良いでしょう。また、先に書いた通り女性は完全無料です。

恋をしよう
Omiai(オミアイ)

Omiai(オミアイ)の評判・口コミ

Omiai(オミアイ)の評判・口コミを調べるならTwitterが便利です。

Twitterの場合は、ツイート主の普段のツイートなどを追うことで、本当にOmiai(オミアイ)を利用している方かどうかが判断しやすいです。

それでは実際にOmiai(オミアイ)の口コミを見ていきましょう。

Omiai(オミアイ)の評判・口コミはこんな感じです。

恋をしよう
Omiai(オミアイ)

まとめ

Omiai(オミアイ)はどちらかといえば真剣に恋活・婚活している方が多いです。

アプリ名が「オミアイ」ということも関係あるかもしれません。

Pairs(ペアーズ)と比較されることが多いですが、私としてはどちらも非常にオススメの恋活・婚活アプリといえます。

Omiai(オミアイ)は女性は完全無料で利用できます。

男性もまずは無料会員として利用してみて、アプリを気に入ったら有料会員(月額プラン)を検討してみると良いでしょう。

それでは、素敵な出会いを探してみてください。

恋をしよう
Omiai(オミアイ)