Match.com(マッチドットコム)の登録方法。Facebookなしで登録可能。

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はマッチドットコムの登録方法について分かりやすく説明します。

なお、マッチドットコムに登録するのにFacebookアカウントは必要ありません。

マッチドットコムの登録方法

マッチドットコムの登録方法は簡単です。

また、男女ともに登録無料です。

まずマッチドットコムの公式サイトを開きます。

マッチドットコムの公式サイト

【Match.com】

Match.com(マッチドットコム)

そして居住国や都道府県、都市などを選択します。

その後に性別を選択します。

マッチドットコムは自分の性別だけでなく、「お相手の性別」も選ぶこともできます。

・「私は男性、お相手は女性」を選択
→女性を探して出会える

・「私は女性、お相手は男性」を選択
→男性を探して出会える

・「私は男性、お相手は男性」を選択
→ゲイの男性同士で出会える

・「私は女性、お相手は女性」を選択
→レズの女性同士で出会える

マッチドットコムは世界的な恋愛・結婚サービスなので、LGBTの方々も気兼ねなく利用できるよう工夫されています。

上記の選択が終わったら、あとはメールアドレスやパスワードなどを入力するだけで無料登録ができます。

登録後は、まずは無料会員としてサービスを利用できます。無料会員のままでも会員検索やプロフィールの閲覧などが可能です。

マッチドットコムを気に入ったら有料会員(月額プラン)も検討してみると良いでしょう。

料金プランは下記の通りです。男女共通です。

【基本プランの料金】
1カ月プラン:3,980円/月
3ヵ月プラン:2,793円/月 (一括 8,379円)
6ヵ月プラン:2,467円/月 (一括 14,802円)
12カ月プラン:1,750円/月 (一括 21,000円)

【バンドルプランの料金】
3ヵ月プラン:3,267円/月 (一括 9,801円)
6ヵ月プラン:2,700円/月 (一括 16,200円)
12カ月プラン:2,200円/月 (一括 26,400円)

※バンドルプランは、基本プランに以下の機能が加わります。
・「メール開封確認」(既読かどうかが分かる)
・「第一印象」(新規会員に優先的に自分が紹介される)
・「プロフィールハイライト」(プロフィール表示が目立つようになる)

マッチドットコムは非常におすすめの恋活・婚活サービスです。

ぜひ試してみてください。

【Match.com】

Match.com(マッチドットコム)

マッチドットコムはFacebookアカウントなしで登録可能

先にも書きましたが、マッチドットコムはFacebookアカウントなしで登録可能です。

Facebookをやっていない方でも登録・利用できます。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚サービスです。

世界25カ国で展開されており、1500万人以上の会員が登録しています。

日本の会員数も約187万人と、非常に多いです。

ちなみに世界最大の恋愛・結婚サービスとしてギネスにも登録されています。

個人的にも非常にオススメです。ぜひ利用してみてください。

【Match.com】

Match.com(マッチドットコム)

マッチドットコムに登録できない場合の理由や原因

マッチドットコムに登録できない場合の理由や原因として下記が挙げられます。

▼過去に同じメールアドレスで登録している(二重登録)

過去に同じメールアドレスでマッチドットコムに登録している場合(二重登録の場合)、入力したメールアドレスを利用できない旨のメッセージが表示されます。

別のメールアドレスを利用するか、マッチドットコムのカスタマーケアにメールアドレスを連絡することで解決が可能です。

▼ユーザー名に半角英数字以外を入力している

ユーザー名は半角英数字と_(アンダーライン)のみ使用可能です。

ユーザー名に仮名や漢字、アンダーライン以外の記号は使用できません。

マッチドットコムは比較的真剣な出会いを探しやすい

マッチドットコムは真剣に恋人や結婚相手を探している方が多い傾向にあります。

そのため真剣にパートナーを探している方には、マッチドットコムは特にオススメといえます。

マッチドットコムは世界最大級の恋愛・結婚サービスです。

そのため数多くの方々がマッチドットコムを通じて結婚しています。

また、先に書いた通り、自分の性別だけでなく「お相手の性別」も選ぶことができるので、ゲイの方はゲイ同士で、レズの方はレズ同士で出会いを探せます。

LGBTの方々も安心して出会いを探せるシステムになっています。

マッチドットコムはゲイ・レズ(同性愛)の方も出会いやすい!

真剣に恋人や結婚相手を探している方なら、マッチドットコムは非常におすすめです。

ぜひ素敵なパートナーを探してみてください♪

【Match.com】

Match.com(マッチドットコム)

The following two tabs change content below.
のぼる(管理人)

のぼる(管理人)

当ブログの管理人。「楽しく恋活」がモットー。