Pairs(ペアーズ)は結婚できる!結婚した人達のツイートまとめ【ペアーズ婚】

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

Pairs(ペアーズ)は国内最大手の恋活・婚活アプリです。

累計会員数は800万人を突破し、毎日5000人の方々が登録しています。

今回はそんなPairs(ペアーズ)で結婚した人達のツイートなどを集めてみました。

Pairs(ペアーズ)で婚活中の方や、婚活を考えている方の励みや参考になれば幸いです。

Pairs(ペアーズ)で結婚した方々のツイート

ペアーズで結婚した方々のツイートを集めてみました。

Pairs(ペアーズ)を使ってみる

Pairs(ペアーズ)の登録方法はこちら

Pairs(ペアーズ)で友人知人が結婚した方々のツイート

友人知人がペアーズで結婚した方々のツイートを集めてみました。

Pairs(ペアーズ)を使ってみる

Pairs(ペアーズ)の登録方法はこちら

Pairs(ペアーズ)で知り合い、結婚に至るまでの期間

Pairs(ペアーズ)で相手と知り合い、結婚に至るまでの期間についても調べてみました。

Pairs(ペアーズ)公式のアンケート調査によると、平均4ヵ月で交際に発展しているようです。

もっとも、これはあくまで交際、つまり恋人同士になるまでの期間です。

Pairs(ペアーズ)ではそこから平均何か月くらいで成婚に至るのかを調べたのですが、公式データは見つかりませんでした。

というわけで、別の資料を探しました。

結婚までのお付き合い期間、一番多かった答えは「2~3年」

現在の結婚相手と、結婚するまでにどのくらいお付き合いをされていたのかを聞いたところ、一番多かった回答は「2~3年」(21.6%)、続いて「1年~1年半未満」(14.8%)、「7ヶ月~1年未満」(13.9%)となりました。

■調査概要
調査方法:インターネット (Tアンケート)
調査期間:2014年5月30日(金)~6月3日(火)
調査地域:全国
調査対象:18~79歳の男女 (T会員)
サンプル数:1,517人

【引用】『結婚に関するアンケート調査』PRTIMES

上記のアンケート調査は、Pairs(ペアーズ)とは全く関係ないものですが、結婚相手との交際期間に関するデータです。

結婚相手との交際期間について、一番多かった回答が「2~3年」(21.6%)、続いて「1年~1年半未満」(14.8%)、「7ヶ月~1年未満」(13.9%)となったようです。

もっとも、交際相手に結婚願望があるかどうかにも大きく左右されると思います。

Pairs(ペアーズ)において結婚願望のある方と積極的に知り合うようにしたら、より短い期間で結婚に至る可能性も高いと考えられます。

ちなみに当サイトの女性ライターであるみるくてぃさんは、ペアーズで知り合った男性と結婚したのですが、知り合って1年くらいで結婚したようです。

Pairs(ペアーズ)を使ってみる

Pairs(ペアーズ)の登録方法はこちら

Pairs(ペアーズ)の結婚率

2018年現在、Pairs(ペアーズ)の結婚率に関する公式データはありません。

ただ、Pairs(ペアーズ)の結婚に関するツイート一覧を見ても分かる通り、数多くの方々がペアーズを通じて結婚していると推測できます。

ツイッターなどで検索してみると分かりますが、現在、これだけの結婚報告がSNS上に投稿されているサービスはPairs(ペアーズ)以外にありません。

国内全ての恋活サービス、婚活サービスの中で、Pairs(ペアーズ)の結婚報告数が圧倒的に多いです。

もちろんこれは結婚数を示唆するものであり、結婚率を示唆するものではありません。

とはいえ、Pairs(ペアーズ)がSNS上などで結婚報告数の最も多い恋活・婚活サービスであることも事実です。

真剣に結婚相手を探している方にとって、やはりPairs(ペアーズ)は有力な選択肢の一つだといえます。

私個人としても、Pairs(ペアーズ)は一番オススメの恋活・婚活サービスです。

Pairs(ペアーズ)を使ってみる

Pairs(ペアーズ)の登録方法はこちら

Pairs(ペアーズ)は結婚できる!【まとめ】

Pairs(ペアーズ)で婚活している方にとって、少しでも励みになれば幸いです。

また、Pairs(ペアーズ)で婚活を考えている方は、始めてみることをおすすめします。

私個人としても、Pairs(ペアーズ)は一番オススメできる恋活・婚活アプリです。

Pairs(ペアーズ)は男女ともに登録無料です。

また、女性は利用も完全無料です。一切お金は掛かりません。

男性も無料会員として利用できますが、全ての機能を利用するには有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

男性有料会員の料金は、クレカ払いの場合、1ヵ月プランなら月額3,480円、3ヵ月プランなら月額2,280円、6ヵ月プランなら月額1,780円、12ヵ月プランなら月額1,280円です。

男性もまずは無料で利用してみて、Pairs(ペアーズ)を気に入ったら有料会員を検討すればOKです。

それでは、素敵な出会いを探してみてください!

Pairs(ペアーズ)を使ってみる

Pairs(ペアーズ)の登録方法はこちら

The following two tabs change content below.