Pairs(ペアーズ)って実際どうなの?出会える?それとも出会えない?

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

Pairs(ペアーズ)は出会えるのか?

それとも出会えないのか?

実際のところどうなのさ!!

と気になっている方のために……

ペアーズで出会えたという方々の投稿と、

ペアーズで出会えなかったという方々の投稿を、

両方まとめてみました。

Pairs(ペアーズ)で出会えたという方々の投稿

まずペアーズで出会えたという方々の投稿です。

Pairs(ペアーズ)を使ってみる

Pairs(ペアーズ)の登録方法はこちら

Pairs(ペアーズ)で出会えなかったという方々の投稿

次にペアーズで出会えなかった(または会う前にやめた)という方々の投稿です。

Pairs(ペアーズ)を使ってみる

Pairs(ペアーズ)の登録方法はこちら

Pairs(ペアーズ)は比較的出会いやすいのは確か

実際にツイッターなどで検索してみると分かりますが、Pairs(ペアーズ)で「出会えた」「彼氏・彼女ができた」「結婚した」といった投稿はかなり多いです。

【関連記事】
Pairs(ペアーズ)は結婚できる!結婚した人達のツイートを集めてみた

逆に、「出会えなかった」という投稿は少なかったです。この記事を書く上でも、様々なキーワードで検索しなければ集まりませんでした。もっとも、出会えなかった方は積極的にはツイートしないという側面もあるかと思います。

私もペアーズを利用していますが、比較的出会いやすいのは確かです。

会員数が非常に多いこともあり、他の恋活・婚活アプリよりもペアーズは出会いやすいです。

ただし、出会ったあとに恋人関係になれるか、結婚できるかというのは、やはり自分や相手次第です。

ペアーズにおいても「一度会ったけどそれっきり」「デートしたけど会話が弾まなかった」といったツイートは見かけました。

これはもうペアーズに限らず、恋活・婚活はそういう側面もあると思います。

もっとも、ペアーズにはプロフィール検索やコミュニティ機能もあるので、趣味や価値観の合う相手は探しやすいです。

なるべく趣味や価値観の合いそうな相手と出会うようにすると、出会った後に親密になれる可能性も高まります。

私としては、ペアーズは一番オススメできる恋活・婚活アプリです。

「そのアプリが自分に合うか、合わないか」は実際に利用してみないと分からないので、ぜひ一度試してみてください。

なお、女性はペアーズを完全無料で利用できます。一切お金は掛かりません。

男性もまず無料で(無料会員として)利用してみて、ペアーズを気に入ったら有料会員(月額プラン)への加入を検討すればOKです。

ちなみに男性有料会員の料金は、クレカ払いの場合、1ヵ月プランなら月額3,480円、3ヵ月プランなら月額2,280円、6ヵ月プランなら月額1,780円、12ヵ月プランなら月額1,280円です。

以上、「Pairs(ペアーズ)って実際どうなの? 出会える? それとも出会えない?」でした。

結論は「Pairs(ペアーズ)は実際のところ出会いやすい」です。ただし、出会ったあとに恋人関係になれるか、結婚できるかというのは、やはり自分や相手次第です。

Pairs(ペアーズ)を使ってみる

Pairs(ペアーズ)の登録方法はこちら

The following two tabs change content below.