【他社比較】ゼクシィ縁結びカウンターの料金プラン【男性・女性】

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はゼクシィ縁結びカウンターの料金プランについて紹介します。

他の大手結婚相談所との料金比較などもしていますので、ぜひ参考にしてみてください。

男性も女性も料金は同じ

ゼクシィ縁結びカウンターは男性も女性も料金は同じです。

より詳しく料金プランを見ていきましょう。

ゼクシィ縁結びカウンターの料金プラン

ゼクシィ縁結びカウンターの料金プランは下記の通りです。

ゼクシィ縁結びカウンターの料金プラン

入会金30,000円、月会費16,000円のスタンダードプランに加入する方が比較的多いです。

【ゼクシィ縁結びカウンター】
ゼクシィ縁結びカウンター

【関連記事】
ゼクシィ縁結びカウンターの入会の流れ(入会手続き)。最初に行うのは無料相談予約。

ゼクシィ縁結びカウンターはコスパ最強の結婚相談所

ゼクシィ縁結びカウンターは結婚相談所です。

そのため、恋活アプリや婚活アプリと比べると料金は高めです。

ただ、結婚相談所としてはかなり安いです。

結婚相談所は専任のアドバイザー(ゼクシィ縁結びカウンターでは「マッチングコーディネーター」と呼ばれます)が付き、活動開始から成婚退会まで全力でサポートしてくれます。

専任アドバイザーはこちらの希望に合ったパートナーを紹介してくれるだけでなく、具体的なスケジュールなども作成してくれますし、不安や悩み、疑問など何でも相談できます。

また、結婚相談所は入会者の各種証明書(独身証明書、収入証明書、学歴証明書など)の提出もしっかりしています。

さらに恋活・婚活アプリには少なからずいる「ヤリ目」「結婚願望の無い方」も、結婚相談所にはまずいません。

確実な成婚を目指すなら、やはり結婚相談所は最有力の選択肢といえます。

そんな結婚相談所の中でも、ゼクシィ縁結びカウンターはかなり安いほうです。

他の結婚相談所ですと、「入会金に3万円、月会費に1万円~3万円、初期費用に10万円~20万円、成婚料に5万円~20万円」ほど掛かったりするのが普通です。

ゼクシィ縁結びカウンターの場合、入会金は3万円ですし、月会費も大手結婚相談所として標準的な値段です。そして初期費用や成婚料は0円です。

これは結婚相談所としては凄く良心的です。

一方で、サービスの質は最高レベルです。専任アドバイザーの質も高いです。

この辺りはやはりゼクシィだからこそといえます。コスパ最強の結婚相談所といえます。

【ゼクシィ縁結びカウンター】
ゼクシィ縁結びカウンター

【関連記事】
ゼクシィ縁結びカウンターの入会の流れ(入会手続き)。最初に行うのは無料相談予約。

ゼクシィ縁結びカウンターの料金を他の結婚相談所と比較

ゼクシィ縁結びカウンターの料金を他の大手結婚相談所と比較していきます。

・IBJメンバーズの料金プラン

※結婚相談所大手のIBJメンバーズの料金です。上記とは別に成婚料が20万円掛かります。スマートコースがスタンダードなプランです。結婚相談所の相場ともいえる料金です。

・パートナーエージェントの料金プラン

※結婚相談所大手のパートナーエージェントの料金です。結婚相談所としては良心的な値段ですが、それでも初期費用や成婚料は掛かります。

・楽天オーネットの料金プラン

※楽天オーネットの料金です。プレミアムプランとありますが、これがスタンダードなプランです。成婚料が0円で、良心的です。それでも活動初期費用が掛かります。

・サンマリエの料金プラン(東京)

※サンマリエの料金プラン(東京)です。サンマリエは地域によって少しだけ値段が変わります。いずれにせよ初期費用や成婚料はそこそこ掛かります。

ゼクシィ縁結びカウンターの料金は、先ほども載せましたが下記の通りです。

ゼクシィ縁結びカウンターの料金プラン

ゼクシィ縁結びカウンターで掛かる料金は「入会金と月会費のみ」です。それ以外の料金は掛かりません。初期費用も成婚料も0円です。

そして入会金も3万円、月会費も大手結婚相談所の標準的な料金です。

やはりゼクシィは凄く良心的です。

先ほども書きましたが、それでいてサービスの質が最高レベルなので、コスパ最強と言わざるを得ません。

もし入会を検討する場合、まずは無料相談予約が最初のステップです。

実際にゼクシィ縁結びカウンターに入店し、無料相談を通じて、自分に合いそうかどうか確かめてみましょう。

疑問に思ったことなどは全て聞いてみると良いでしょう。

もし「自分には合わないな」と思ったらそのまま帰ってOKです。ゼクシィは無料相談のときも「無理に勧誘しない」と公言しています。実際、勧誘はされませんでした。

ちなみに無料相談は手ぶらで構いません。気軽にいけばOKです。

無料相談予約は下記の公式サイトから行うことができます。

【ゼクシィ縁結びカウンター】
ゼクシィ縁結びカウンター

【関連記事】
ゼクシィ縁結びカウンターの入会の流れ(入会手続き)。最初に行うのは無料相談予約。

やはりゼクシィの結婚相談所は非常にオススメです。

あなたが素敵な相手と出会えますように!

The following two tabs change content below.
のぼる(管理人)

のぼる(管理人)

当ブログの管理人。「楽しく恋活」がモットー。