ボルダリング好きとの出会いを探せる恋活アプリ♪

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はボルダリング好きとの出会いを探せる恋活アプリを紹介します。

「ボルダリング男子と知り合いたい」
「ボルダリング女子と知り合いたい」

そういった女性や男性に非常におすすめの恋活アプリを紹介します!

Pairs(ペアーズ):ボルダリング関連のコミュニティが充実!

まず紹介したい恋活アプリはPairs(ペアーズ)です。

【Pairs(ペアーズ)】

Pairs(ペアーズ)は累計会員数800万人を突破しており、毎日5000人の新規登録者がいる国内人気No.1の恋活・婚活アプリです。

そんなPairs(ペアーズ)ではボルダリング関連のコミュニティも充実しています。

コミュニティとはPairs(ペアーズ)の機能の一つです。

たとえば「映画が好き」「アニメ・漫画・ゲーム大好きな人」「スポーツが好き☆+.」「美味いお酒と旨い食べものが好き。」といったコミュニティがあり、現在90,000以上のコミュニティが存在しています。コミュニティはユーザーが自由に作成できます。

そういったコミュニティに参加している異性のプロフィールをチェックしたり、自分自身がコミュニティに参加したりすることで、趣味や価値観の相手を探しやすかったりします。

つまりボルダリング関連のコミュニティをチェックすることで、ボルダリング好きの異性と出会いやすかったりします。

【ペアーズのボルダリング関連のコミュニティ】
「ボルダリング♪」
「ボルダリングやってみたい」
「ボルダリング初心者」
「ボルダリング・クライミングしてみたい!」
「ボルダリング やってみたい&やってます」
「ボルダリング」
「ボルダリング好き」
「東京でボルダリング!」
「ボルダリング始めよう!」
「ボルダリング大好き」
「ボルダリングorクライミング」
「ボルダリングin大阪」
「ボルダリングをはじめよう!in 愛知」
「ボルダリング★福岡★」
「毎週ボルダリングしてます!」
などなど

2018年3月現在、たとえば「ボルダリング♪」には約15,000人、「ボルダリングやってみたい」には約7,000人、「ボルダリング初心者」には約5,000人が参加しています。

ちなみにボルダリング関連のコミュニティ参加者の男女比としては、男性のほうがかなり多いです。スポーツ関連のコミュニティはやはり男性の数が多くなりますね。

そのため特に女性は、ボルダリング男子と非常に出会いやすいといえます。

また、Pairs(ペアーズ)ではプロフィール上に参加中のコミュニティが表示されます。

ボルダリング関連のコミュニティに参加している異性をチェックするだけでなく、自分自身もコミュニティに参加することで、ボルダリングに興味ある異性からアプローチされやすくなります。

実際、「ボルダリングに興味あるけどコミュニティには参加していない」という方も多いですからね。私もそういう女性と知り合ったことがあります。

そんなPairs(ペアーズ)ですが、男女ともに登録無料です。

そして女性は利用も完全無料です。一切お金は掛かりません。

男性も無料会員として利用できます。ただ、無料会員のままですと機能が制限されますので、ペアーズを気に入ったら有料会員への加入を検討してみましょう。

ペアーズ有料会員(男性)
クレジットカード Apple ID Google Play
1ヵ月プラン 3,480円/月 4,100円/月 3,000円/月
3ヵ月プラン 2,280円/月
(一括 6,840円)
3,400円/月
(一括 10,200円)
6ヵ月プラン 1,780円/月
(一括 10,680円)
2,300円/月
(一括 13,800円)
12ヵ月プラン 1,280円/月
(一括 15,360円)
1,650円/月
(一括 19,800円)

※上記は全て税込価格です。

ぜひペアーズを利用して、ボルダリング好きの異性との素敵な出会いを探してみてください♪

【Pairs(ペアーズ)】

タップル誕生:ボルダリングのカテゴリーが用意されている!

次に紹介したい恋活アプリはタップル誕生です。

【タップル誕生】

タップル誕生(R-18)

タップル誕生はサイバーエージェントグループが運営している恋活アプリで、累計会員数は400万人を突破、毎日5500人が登録していると公表されています。

Pairs(ペアーズ)に次ぐ国内最大手の恋活アプリです。

そんなタップル誕生のコンセプトは「趣味でつながる恋活サービス」です。

趣味(カテゴリー)を選択することで、同じ趣味を持つ人達と出会うことができます。

※タップル誕生の趣味(カテゴリー)の選択画面

趣味(カテゴリー)は登録時に最低5つ選択しますが、登録後もいつでも自由に追加・削除できます。

タップル誕生は運営側が30個以上のカテゴリーを用意しているのですが……

ドドドドドドッ

運営によって「ボルダリングしませんか」というカテゴリーが用意されています!

2018年3月現在でそのカテゴリーに73000人近く参加しています。

タップル誕生は最低5つ以上のカテゴリーに必ず入る必要があるので、なんとなく参加している方もいるでしょうが、それでも全く興味がない人は参加していないはずです。

タップル誕生もボルダリング好きとの出会いを探しやすい恋活アプリといえます。

そんなタップル誕生ですが、男女ともに登録無料です。

そして女性は利用も完全無料です。一切お金は掛かりません。ペアーズと同じですね。

※女性はペアーズとタップル誕生を両方利用している方も多いです。両方無料なので。

男性も無料会員として利用できます。ただ、無料会員のままですと機能が制限されますので、タップル誕生を気に入ったら有料会員への加入を検討すればOKです。

※タップル誕生の料金プラン

タップル誕生もペアーズと同じくらいオススメの恋活アプリです。

ぜひ利用してみてください!

そして素敵な出会いを見つけてください♪

【タップル誕生】

タップル誕生(R-18)

The following two tabs change content below.