舐め犬や飼い主との出会いを探すのにおすすめのマッチングアプリは?

この記事を書いた人
 めぐみ

こんにちは! めぐみと申します。

今回は舐め犬や飼い主との出会いを探すのにおすすめのマッチングアプリを紹介します。

「舐め犬」とは主にクンニをする男性のことです。

「飼い主」とは主にクンニをさせる女性(舐め犬を飼っている女性)のことです。

私はどちらかといえばSでクンニさせるのが好きなので、舐め犬を探していた時期があります~~

色々なマッチングアプリで探してみたのですが、結論的には以下の二つが見つけやすかったです。

ハッピーメール
ペアーズ

どちらも大手の出会いアプリです。また、どちらも18歳未満は利用できません。

※ちなみに「舐め犬募集BBS」とか「SM掲示板」とかで探すのはやめたほうがいいです。業者だらけであまり使えません。大手出会いアプリのほうが断然探しやすいです。

まず圧倒的に舐め犬を探しやすいのはハッピーメールです。

あと男性が飼い主の女性を探す場合も使いやすいと思います。

ハッピーメールには以下のような特徴があるためです。

・とにかく会員数が多い
・Mの男性(あるいはSの女性)を探しやすい
・「舐め犬募集」「飼い主募集」等と書いてもBANされない笑

特にブラウザ版のハッピーメールの場合、たとえばプロフィールの「興味あること」の項目で「SMパートナー」「大人の交際」「変態プレイ」などにチェックしている異性をプロフィール検索できるので、舐め犬になりたいMの男性をめちゃくちゃ探しやすいです。

私は現在もハッピーメール経由で知り合った男性を一人(一匹?)舐め犬として飼っていて、気が向いたときにずっと舐めさせています笑

もちろん男性にとっても飼い主になってくれる女性を探しやすいのではないかと思います。

女性は完全無料で使えるのも良いですね♪ 男性も無料ポイントなどを駆使すれば無料で出会えるかもです。とりあえず無料登録しておいて損なしです。

舐め犬希望の男性はハッピーメールでご縁があったら宜しくお願いします(?)

ハッピーメールの無料登録はこちら

次にペアーズも会員数が非常に多いアプリです。

ただ、ペアーズは恋人や結婚相手を探すアプリです。「舐め犬や飼い主を探す」ということは想定されていません。

そのためハッピーメールと違って、ペアーズの場合は「舐め犬や飼い主を探している異性」を検索することもできませんし、「舐め犬募集」「SMパートナー募集」なんてペアーズ内のプロフィールやメッセージで書いたものなら速攻でBANされると考えたほうがいいです。

それでもペアーズは男性とめちゃくちゃ出会いやすいです。特に「男性と出会いやすい」という観点からは国内NO.1のアプリだと思います。

そんなペアーズの場合、Mっぽい男性を見極めつつ、LINEに移行してから「実は舐め犬を探している」という風にぶっちゃけたほうがいです。Mの男性からのウケは基本いいです笑

逆に、男性がLINEに移行後に「舐め犬希望で飼い主を探している」なんていったら一般女性は引くと思うので、男性の場合はやはりハッピーメールのほうが良いと思いますねー。

まあ私ならLINEに移行している時点で脈ナシ男性ではないので多少テンション上がるかもしれませんが、少数派でしょう笑

ペアーズも女性は完全無料です! 男性は月額料金です。

【参考記事】
【2020年最新】Pairs(ペアーズ)の料金と支払い方法

ちなみに私は舐め犬やワンナイトの相手ではなく、普通に彼氏を探しているときは主にペアーズで探しています。

恋人や結婚相手を探すならペアーズはやはり凄くおすすめだと感じます。

逆に軽い遊びの相手やワンナイトの相手、舐め犬&飼い主のような関係の相手を探すならハッピーメールは凄くおすすめです。

以上、舐め犬や飼い主との出会いを探すのにおすすめのマッチングアプリを紹介でした。

一番おすすめなのはハッピーメールです。圧倒的に舐め犬を探しやすいですね。飼い主を探す場合も同様かと。

次におすすめなのはペアーズですが、アプリ内で「舐め犬募集」とか書いちゃったら即BANされるのでその点は注意してください。

参考になれば幸いです♪

この記事を書いた人
 めぐみ