真剣に恋活・婚活したい方に向いているマッチングアプリを紹介します。

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回は真剣に恋活・婚活したい方に向いているマッチングアプリを紹介します。

気軽な交際相手や遊び相手を探しているのではなく、真剣に交際相手や結婚相手を探している方にオススメのアプリです。

Omiai(オミアイ)は真剣に恋活・婚活している方が多い


Omiai(オミアイ)

Omiai(オミアイ)は国内最大手の恋活・婚活アプリです。

累計会員数は350万人を突破しており、毎日数千人の方々が登録しています。

そんなOmiai(オミアイ)は真剣に恋活・婚活している利用者が多く集まっています。

Omiai(オミアイ)の公式サイトを見てみる

国内最大手のマッチングアプリとしては、ペアーズ、Omiai(オミアイ)、タップル誕生が挙げられます。

アプリ比較

ペアーズ
累計会員数800万人突破の恋活・婚活アプリ。
気軽に出会いを探している方も、真剣に出会いを探している方も両方多い。

Omiai(オミアイ)
累計会員数350万人突破の恋活・婚活アプリ。
真剣に出会いを探している方が多い。

タップル誕生(R-18)
累計会員数400万人突破の恋活アプリ。
気軽に出会いを探している方が多い。

上記の中でもOmiai(オミアイ)は真剣に恋活・婚活している方が多い傾向にあります。

そのため真剣に恋活・婚活したい方に非常に向いています。

Omiai(オミアイ)は男女ともに登録無料です。

女性は利用も完全無料です。一切お金は掛かりません。

男性は無料会員と有料会員(月額プラン)が用意されています。無料会員ですとメッセージ機能等が制限されます。

男性もまずは無料会員として好きなだけ利用してみて、Omiai(オミアイ)を気に入ったら有料会員への加入を検討してみましょう。

Omiai有料会員(男性)

2018年4月以降、Omiai(オミアイ)はFacebookアカウントなしでも登録できるようになりました。

Omiai(オミアイ)の登録方法。Facebookなしで登録可能になりました!

ぜひ利用してみてください!

恋をしよう
Omiai(オミアイ)

ゼクシィ縁結びは真剣に婚活中の方が多い。コンシェルジュ機能もあり


ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びはゼクシィが提供する国内大手の婚活サービスです。

婚活特化のサービスのため、真剣に結婚相手を探している方に向いています。

累計会員数は65万人を突破しており、婚活特化サービスの中でも大手といえます。

ゼクシィ縁結びの一つの特徴はコンシェルジュによるデートセッティング機能があることです。

ゼクシィのコンシェルジュがお二人に代わってデートの日時や場所をセッティングしてくれたりします。もちろん、コンシェルジュ機能を利用しないことも可能です。

WEB系・アプリ系のマッチングサービスでコンシェルジュ機能が用意されているのは珍しく、ゼクシィ縁結びが業界初です。

ゼクシィ縁結びはやはり真剣に婚活している方が多いです。

ゼクシィ縁結びの公式サイトを見てみる

ゼクシィは縁結びは登録無料です。

ただ、男女ともに無料会員のままですとメッセージ機能等が制限されます。

ゼクシィ縁結びをフル活用するためには、男女ともに有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

ゼクシィ縁結び有料会員(男女共通)
クレジットカード Apple ID Google Play
1ヵ月プラン 4,298円/月 4,900円/月 4,900円/月
3ヵ月プラン 3,888円/月
(一括 11,664円)
4,667円/月
(一括 14,000円)
4,667円/月
(一括 14,000円)
6ヵ月プラン 3,564円/月
(一括 21,384円)
4,634円/月
(一括 27,800円)
4,634円/月
(一括 27,800円)
12ヵ月プラン 2,592円/月
(一括 31,104円)
3,734円/月
(一括 44,800円)
3,734円/月
(一括 44,800円)

※上記は全て税込価格です。

まずは無料会員として好きなだけ利用してみて、ゼクシィ縁結びを気に入ったら有料会員に加入することを検討してみると良いでしょう。

ゼクシィ縁結びの登録方法については下記をご覧ください。有料会員(月額プラン)に加入する際に割引を受けられるキャンペーンコードも紹介しています。

ゼクシィ縁結びの登録方法&キャンペーンコード

ゼクシィ縁結びも非常におすすめの婚活サービスです。

ぜひ利用してみてください!

ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び

The following two tabs change content below.