Pairs(ペアーズ)のガチの評判・口コミを集めてみた【Twitter】

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はPairs(ペアーズ)のガチの評判・口コミを調べてみました。

Pairs(ペアーズ)とは

【Pairs(ペアーズ)】

Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)は国内人気No.1の恋活・婚活アプリです。

Facebookを利用した恋活・婚活アプリですが、2017年11月からはFacebookをやっていない方でも登録できるようになりました。

Pairs(ペアーズ)の累計会員数は700万人を突破しており、毎日約4000人が登録しています。

また、Pairs(ペアーズ)にはコミュニティ機能が用意されています。

コミュニティとは、同じ趣味・価値観を持った相手を探すことのできる機能です。

【コミュニティの例】
「映画が好き」
「ジブリ映画大好き」
「一緒に映画見たい!」
「ONE OK ROCK」
「BUMP OF CHICKEN」
「夏フェスに一緒に参加しよう!」
「アニメ・漫画・ゲーム大好きな人」
「一緒にゲームがしたい」
「恋人(彼氏・彼女)がオタクでも気にしない」
「銀魂好きに悪い奴はいない」
「水族館に癒される」
「一緒にいて笑い合える人がいい☆」
「好きになるととことん一途」
「美味いお酒と旨い食べものが好き。」
「一緒に呑みにいけるお酒好きな人がいい」
「カフェが好き☆+.」
「お風呂大好き」
「ぽっちゃり女子とぽっちゃり好きな男子」
「犬派」
「猫派」
「LINE交換OKです!」
「夜空・星空が好き」
などなど

Pairs(ペアーズ)にはこういったコミュニティが90,000以上存在しています。

たとえば「映画が好き」というコミュニティには22万人以上が参加しています。

コミュニティの参加者のプロフィールを見たり、自分もコミュニティに参加してみたりすることで、趣味や価値観の合う相手とも知り合いやすくなります。

Pairs(ペアーズ)は男女ともに登録無料です。

そして女性は利用も完全無料です。お金は掛かりません。

男性も会員検索したり、コミュニティに参加したり、マッチングや1通目のメッセージ送信までは無料会員のまま行えます。

ただ、2通目以降のメッセージを送信するには有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

ペアーズ有料会員(男性)
クレジットカード Apple ID Google Play
1ヵ月プラン 3,480円/月 4,100円/月 3,000円/月
3ヵ月プラン 2,280円/月
(一括 6,840円)
3,400円/月
(一括 10,200円)
6ヵ月プラン 1,780円/月
(一括 10,680円)
2,300円/月
(一括 13,800円)
12ヵ月プラン 1,280円/月
(一括 15,360円)
1,650円/月
(一括 19,800円)

※上記は全て税込価格です。
※女性は完全無料です。

男性もまずは無料のまま利用してみて、アプリを気に入ったら有料会員(月額プラン)への加入を検討すればOKです。

Pairs(ペアーズ)の公式サイトを見てみる

Pairs(ペアーズ)の評判・口コミ

恋活アプリの評判・口コミを調べるならTwitterが便利です。

Twitterの場合は、ツイート主の普段のツイートなどを追うことで、本当にPairs(ペアーズ)を利用している方かどうかが判断しやすいです。

それでは実際に口コミを見ていきましょう。

Pairs(ペアーズ)の評判・口コミはこんな感じです。


Pairs(ペアーズ)

まとめ

Pairs(ペアーズ)は国内人気No.1の恋活・婚活アプリです。

会員数も非常に多く、間違いなく一番オススメできる恋活・婚活アプリです。

先ほども書きましたが、Pairs(ペアーズ)は男女ともに登録無料です。

そして女性は利用も完全無料です。お金は一切掛かりません。

男性もまずは無料会員として利用してみて、Pairs(ペアーズ)を気に入ったら有料会員(月額プラン)への加入を検討してみると良いでしょう。

Pairs(ペアーズ)は一度利用してみることをオススメします。

それでは、素敵な出会いを探してみてください♪


Pairs(ペアーズ)

The following two tabs change content below.