Paris(ペアーズ)は大学生にも非常におすすめ!

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

Paris(ペアーズ)は大学生にも非常におすすめです。

彼氏・彼女を作りたい大学生にとって、ペアーズはおすすめの恋活アプリといえます。


Pairs(ペアーズ)

Pairs(ペアーズ)が大学生におすすめの理由

ペアーズが大学生におすすめの理由は下記の通りです。

・ペアーズのメイン利用者は20代
・ペアーズにおいて大学生は年上からモテやすい

ペアーズのメイン利用者は20代

ペアーズのメイン利用者は20代です。

ペアーズの利用者は20代が50%を超えています。割合的に20代が最も多いです。

その次に30代が多いです。

そのためペアーズは20代の異性を探しやすいアプリといえます。

もちろん大学生の方々も数多く利用しています。

また、ペアーズは検索機能も充実しています。年齢を指定したうえで検索したり、職業を学生に限定して検索したりすることも当然可能です。

大学生にとって比較的年齢の近い異性を探しやすい恋活アプリです。

ペアーズを使ってみる

ペアーズの評判・口コミ

ペアーズにおいて大学生は年上からモテやすい

恋活市場において若さは最大の武器です。

大学構内ではそもそも10代後半~20代前半の方が多いので、若さはあまり武器になりません。若いことが当たり前だからです。ただ、その若さは恋活市場では強力な武器になります。

ペアーズの累計会員数は800万人を突破しており、国内人気No.1の恋活アプリです。

そんなペアーズは会員数が非常に多いので、割合的には20代が最も多いですが、30代以上の方も非常に多いです。また、20代の中には20代半ば~20代後半の方も数多くいます。

そういった中で、やはり10代後半~20代前半の大学生は若いといえます。

そして若いゆえに、ペアーズにおいては年上から比較的モテやすいです。

特に女子大生は最強です。もしあなたが女子大生なら、ペアーズでは簡単なプロフィールを載せているだけでも数多くの年上男性からアプローチされる傾向にあります。


「女子大生はペアーズにて最強…覚えておけ」

男子大学生も年上のお姉さんからは可愛がられやすいです。20代半ば~30代の女性とマッチングしやすい傾向にあります。イケメンでもブサメンでもその傾向があります。まあイケメンのほうがモテやすいのは確かですが、それは自然の摂理です。

ちなみにペアーズは18歳未満は利用禁止です。17歳以下の男女は利用できません。

ペアーズに限らず、恋活・婚活アプリなどは18歳未満の利用は禁止されています。これは「インターネット異性紹介事業を利用して児童を誘引する行為の規制等に関する法律」という日本の法律で決まっています。ペアーズも当然この法律を遵守しています。

そのためペアーズにおいては、18歳の男女が一番若いということになります。

もしあなたが10代(18歳~19歳)なら、若さが武器となる恋活市場において相当有利です。まあ20代前半でも十分有利なのですが。

大学生はペアーズにおいては年上から比較的モテやすいです。大学構内と違って、若さがそのまま強力な武器になるからです。

ペアーズは男女ともに登録無料です。

また、女性は完全無料で利用できます。お金は一切掛かりません。

男性も無料会員として利用できますが、無料会員のままですとメッセージ機能等が制限されます。そのため男性はまず無料会員として利用してみて、ペアーズを気に入ったら有料会員(月額プラン)を検討してみましょう。

男性の料金ですが、クレカ払いの場合、1ヵ月プランなら3,480円/月、3ヵ月プランなら2,280円/月、6ヵ月プランなら1,780円/月、12ヵ月プランなら1,280円/月です。

ぜひ一度利用してみてください。きっと好みの異性と知り合えるはずです。

ペアーズを使ってみる

ペアーズの評判・口コミ

The following two tabs change content below.
のぼる(管理人)

のぼる(管理人)

当ブログの管理人。「楽しく恋活」がモットー。