ペアーズは20代の利用者が一番多い!20代の恋人や結婚相手を探しやすい♪

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

ペアーズは20代の利用者が一番多いです。

そのため今20代の方にもペアーズは非常にオススメですし、20代の恋人や結婚相手を探したい方にとっても凄くオススメです。


Pairs(ペアーズ)

ペアーズは利用者全体の50%以上が20代

ペアーズは国内人気No.1の恋活・婚活アプリです。

ペアーズの累計会員数は累計700万人を超えており、毎日4000人以上の方々が登録しています。

そんなペアーズは男女ともに20代の利用者が一番多いです。

割合としては利用者全体の50%以上が20代前半~20代後半です。

そのため今20代の方にもペアーズは非常にオススメですし、20代のパートナーを見つけたい方にとっても凄くオススメです。

もっともペアーズは会員数自体が断トツに多い恋活・婚活アプリなので、10代や30代~40代の利用者も多いです。50代の方も少なくありません。ただ、割合的には20代が一番多いです。

ペアーズは男女ともに登録無料です。

また、女性は完全無料で利用できます。一切お金は掛かりません。

男性の料金については、下記の記事を参考にしてみてください。

【2018年最新】Pairs(ペアーズ)の料金と支払い方法

ぜひ素敵な相手を探してみてください♪


Pairs(ペアーズ)

もしあなたが20代なら……

もしあなたが20代なら、ペアーズは非常にオススメです。

実は私がペアーズを始めたのは30代からです。

30代からペアーズを始めて、様々な出会いや別れを経験してきました。

30代からでも「利用してよかった」と心底思っていますが、「どうせなら20代のときにやっておけば良かった」と思うことも正直な所あります。

なぜなら恋活・婚活市場において若さは最大の武器だからです。

あくまで一般論ですが、30代よりは20代のときのほうが出会いを探すうえで有利です。

もちろん30代から始めても(ペアーズなら)十分に出会いは探せます。

それでも利用しているうちに「どうせなら20代の頃から始めてみたかったなー」と思ってしまうこともあるわけです。

もしあなたが20代なら、是非ペアーズをやってみてください。

20代の若いうちに利用したほうが出会いを探しやすいですよ♪


Pairs(ペアーズ)

【関連記事】
Pairs(ペアーズ)がFacebookなしで登録可能に!ペアーズの登録方法

The following two tabs change content below.