ゼクシィ恋結びの登録方法。フェイスブックなし(やってない人)でも登録可能に!

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はゼクシィ恋結びの登録方法や、フェイスブックなし(やっていない人)でも登録できるかどうかについて書いていきたいと思います。

2019年現在、ゼクシィ恋結びはFacebookアカウントなしでも登録可能になりました。

ゼクシィ恋結びはゼクシィが提供しているだけあってサービスの質が非常に高いです。

また、真剣に恋活・婚活をしている方が多いです。

ぜひ試してみてください♪

ゼクシィ恋結びの無料ダウンロードはこちら

ゼクシィ恋結びの登録方法

ゼクシィ恋結びの登録方法は簡単です。

まずはゼクシィ恋結びをダウンロードします。

ゼクシィ恋結びの無料ダウンロードはこちら


ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結びを起動すると、下記の画面になります。

「Facebookをお持ちでない方はこちら」をタップします。

※Facebookアカウントをお持ちの方は「Facebookではじめる」でも構いません。その場合、次の電話認証の手続きをスキップできます。

「Facebookをお持ちでない方はこちら」をタップすると、電話認証の画面になります。

携帯電話番号を入力するとログインコードの記載されたSMSが届きます。

あとはそのログインコードを入力すれば無料登録完了です。

あとはゼクシィ恋結びの手順に従い、プロフィールなど必要事項を入力していくだけです。

ゼクシィ恋結びは真剣に出会いを探しているユーザーが多く、非常に出会いやすい恋活・婚活アプリです。

ぜひ試してみてください♪

ゼクシィ恋結びの無料ダウンロードはこちら

ゼクシィ恋結びの料金(無料会員と有料会員の違い)

ゼクシィ恋結びは無料会員と有料会員が用意されています。

無料会員と有料会員の機能の違いは以下の通りです。

【無料会員の機能】
・お相手のプロフィールを見る
・お相手に「スペシャルいいね!」(メッセージ付き「いいね!」)をする
・お相手に「いいね!」をする
・「いいね!」をくれた方とマッチングする(無制限)
・「つながりで探す」の利用(無制限)
・非表示機能
・Facebookユーザーをブロック
・初回メッセージ1通のみ

【有料会員の機能】
・お相手とのメッセージのやりとり(無制限)
・有料会員登録直後に「いいね!」できる回数が80回に回復
・毎月回復する「いいね!」数が、80回に増量
・あなたを検索結果の上位に表示
・相手が今もらっている、「いいね!」数がわかる
・一部検索機能(趣味・出身地・登録日で探す)
・足あとが5件以上見られる

まずは無料会員として思う存分利用してみましょう。

女性の有料会員は初回のみ120円(クレカだと108円)掛かります。それ以外の料金は一切掛かりません。一度支払った後はずっと有料会員として利用できます。

男性の有料会員は月額プランです。まずは無料会員として利用してみて、ゼクシィ恋結びを気に入ったら有料会員(月額プラン)への加入を検討すればOKです。

ゼクシィ恋結び有料会員(男性)
クレジットカード Apple ID Google Play
1ヵ月プラン 3,480円/月 3,900円/月 3,900円/月
3ヵ月プラン 2,997円/月
(一括 8,990円)
3,300円/月
(一括 9,900円)
6ヵ月プラン 1,980円/月
(一括 16,530円)
3,133円/月
(一括 18,800円)
12ヵ月プラン 1,280円/月
(一括 23,760円)
2,483円/月
(一括 29,800円)

※上記は全て税込価格です。

ゼクシィ恋結びは真剣に出会いを探しているユーザーが多く、非常に出会いやすい恋活・婚活アプリです。

まずは無料で思う存分利用してみてください。おすすめです。

ゼクシィ恋結びの無料ダウンロードはこちら

ゼクシィ縁結びは婚活専用サービス

ゼクシィはゼクシィ恋結びという恋活・婚活アプリだけでなく、ゼクシィ縁結びという婚活専用サービスも展開しています。


ゼクシィ縁結び

ゼクシィ恋結びは恋活・婚活アプリですが、ゼクシィ縁結びは婚活専用サービスです。

そのため結婚相手を探しているユーザーのみが集まっています。

ゼクシィ恋結びのユーザーは真剣に恋人や結婚相手を探しており、ゼクシィ縁結びのユーザーは真剣に結婚相手のみを探しているという感じです。

また、ゼクシィ縁結びはお見合いコンシェルジュが二人の代わりにデートをセッティングしてくれたりもします(お見合い機能)。

そのぶん、ゼクシィ恋結びより料金は少しだけ高くなっており、女性も月額料金が掛かります。

婚活のみに集中したい方は、国内大手の婚活専用サービスであるゼクシィ縁結びを検討してみるのもアリです。

ゼクシィ縁結びについてより詳しくは下記の記事を参考にしてみてください。

ゼクシィ縁結びの登録方法。フェイスブックなしでOK!料金や評判・口コミも詳しく紹介!

それでは、素敵な出会いを探してみてください!

おすすめ関連記事

▼ゼクシィ恋結びの評判・口コミ
ゼクシィ恋結びのガチの評判・口コミを集めてみた

▼Facebookなしで利用できる恋活・婚活アプリ
【2019年最新】Facebookなしで利用できるおすすめ恋活・婚活アプリ