ゼクシィ恋結びの登録方法。フェイスブックなし(やってない人)でも登録できる?

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はゼクシィ恋結びの登録方法や、フェイスブックなし(やっていない人)でも登録できるかどうかについて書いていきたいと思います。

結論からいうと、ゼクシィ恋結びに登録するにはFacebookアカウントが必要です。

友達10人以上のFacebookアカウントが必要です。

もしアカウントを用意するのが面倒な方は、下記の記事がオススメです。

フェイスブックをやっていない方でも登録できる恋活アプリについてまとめています。

ゼクシィ恋結びの登録方法

ゼクシィ恋結びの登録方法は簡単です。

まずはゼクシィ恋結びの公式サイトを開きます。

PCなら「Facebookから新規登録」のボタンを押します。スマホなら「Facebookからはじめる」「アプリをダウンロード」のどちらかのボタンを押します。

※「アプリをダウンロード」でも、ダウンロード後にFacebookアカウントが必要です。

するとFacebookへのログインが求められるので、友達10人以上のアカウントでログインします(すでにログインしている場合はこの手順は省略されます)。

あとはゼクシィ恋結びの手順に従い、プロフィールなど必要事項を入力していくだけです。

男女ともに登録無料です。

また、女性は月々の利用料も無料です。本人確認手数料で初回のみ108円掛かりますが、それ以外の料金は一切掛かりません。

男性も無料会員として利用できますが、その場合は機能が制限されます。まずは無料で利用してみて、ゼクシィ恋結びを気に入ったら有料会員(月額プラン)を検討すればOKです。

男性の有料会員の料金は、クレカ払いですと1ヶ月プランが3,480円/月、3ヶ月プランが2,997円/月、6ヶ月プランが2,755円/月、12ヶ月プランが1,980円/月です。

ゼクシィのサービスだけあり、質は非常に高いです。ぜひ利用してみてください。

【ゼクシィ恋結び】
ゼクシィ恋結び
ゼクシィ恋結び

ゼクシィ縁結びならフェイスブックは不要

ゼクシィはゼクシィ恋結びという恋活サービスだけでなく、ゼクシィ縁結びという婚活サービスも展開しています。

ゼクシィ縁結びならフェイスブックのアカウントは不要です。

【ゼクシィ縁結び】
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結び

違いについて簡単に説明しておきます。

・ゼクシィ恋結びは恋活向け。ゼクシィ縁結びは婚活向け
・ゼクシィ恋結びは女性無料。ゼクシィ縁結びは女性有料
・ゼクシィ恋結びは登録にFacebookが必要。ゼクシィ縁結びは不要

ゼクシィ縁結びは婚活サービスであり、お見合いコンシェルジュが二人の代わりにデートをセッティングしてくれたりもします(お見合い機能)。

そのぶん、ゼクシィ恋結びより料金は少しだけ高くなっており、女性も月額料金が掛かります。

恋活(恋愛)したいならゼクシィ恋結びが向いており、婚活(結婚)したいならゼクシィ縁結びが向いています。

もし婚活を考えている方なら、ゼクシィ縁結びを検討してみるのもアリです。

それでは、素敵な出会いを探してみてください!

おすすめ関連記事

▼Facebookなしでも利用できる恋活アプリ
【2018年最新】Facebookなしで利用できるおすすめ恋活・婚活アプリ

▼ゼクシィ恋結びの評判・口コミ
ゼクシィ恋結びのガチの評判・口コミを集めてみた

▼ゼクシィ縁結びの評判・口コミ
ゼクシィ縁結びの登録方法。フェイスブックなしでOK!料金や評判・口コミも詳しく紹介!

The following two tabs change content below.