【割引あり】ゼクシィ縁結びの登録方法。フェイスブックなしでOK!料金や評判・口コミも詳しく紹介!

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はゼクシィ縁結びの登録方法、料金プラン、評判・口コミなどを詳しく紹介します。

また、有料会員になる際に入力すると割引が受けられるキャンペーンコードも紹介します。


ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びの登録方法。フェイスブックなしでOK。本名は非公開。

まずはゼクシィ縁結びの登録方法を紹介します。

先に重要ポイントを書いておきます。

・男女ともに登録無料です。
・フェイスブックなしでも登録できます。
・登録時に本名を記入しますが、本名が公開されることはありません。
・キャンペーンコードは「t8put3」です。ただ、無料会員登録の時にキャンペーンコードを必ずしも入力する必要はありません。後で有料会員に加入する際に入力することも可能です。

それでは、具体的な登録方法について書いていきたいと思います。

まずゼクシィ縁結びの公式サイトを開きます。

ゼクシィ縁結びの公式サイト

そしてメールアドレスを入力して、「上記メールアドレスではじめる」ボタンを押します。メールアドレスはフリーメールでもOKです。

※Facebookアカウントのある方は「Facebookではじめる」ボタンでも構いません。その場合、メールアドレス確認などの手間が省けます。

メールアドレスを入力して「上記メールアドレスではじめる」ボタンを押すと、【ゼクシィ縁結び】仮登録のお知らせというメールが届きます。

このメール内の「本登録用URL」を押すことで、メールアドレスの確認が完了します

あとは基本情報の入力画面にページが移るので、氏名、ニックネーム、生年月日、性別、パスワードなどの基本情報を入力していくだけです。

※基本情報の入力画面

「お名前」には本名を入力する必要がありますが、本名が公開されることはありません。

また、この基本情報の入力画面の一番下に「キャンペーンコード」という入力欄があります。

これは後から入力できますし、スルーしても構いません。また、必ず入力しなくてはいけない項目でもありません。

「キャンペーンコード」とは、入力しておくとゼクシィ縁結びの有料会員(月額プラン)に加入する場合に割引が受けられるサービスのことです。

※キャンペーンコード

私のキャンペーンコードは上記の通り「t8put3」です。

このキャンペーンコード「t8put3」を入力すると、あなたも私も有料会員プランの購入時に2,149円が割引されます。

有料会員への加入も検討している方で、もし私のキャンペーンコードを使って頂けるなら、キャンペーンコードの入力欄に「t8put3」と入力していただければ割引が適用されます。

ただ、先ほども書きましたが、キャンペーンコードは後からでも入力できますし、入力しなくてはならない項目でもありません。有料会員に加入するつもりがない方も関係ありません。

とりあえず入力しておいても良いですし、とりあえずスルーしておいてもOKです。

基本情報を入力して「会員登録」ボタンを押すと、ゼクシィ縁結びの無料会員登録が完了します。

ゼクシィ縁結びには有料会員(月額プラン)も用意されていますが、まずは無料会員として好きなだけ利用してみましょう♪

そしてゼクシィ縁結びを気に入ったら、有料会員(月額プラン)に加入するかどうかを検討してみましょう。

ゼクシィ縁結びを使ってみる

ゼクシィ縁結びの有料会員の料金プラン【男女共通】

ゼクシィ縁結びには無料会員と有料会員(月額プラン)が用意されています。

無料会員のままでも会員検索をしたり、相手のプロフィールを確認したり、価値観診断を行ったりといったことが可能です。

ただ、無料会員のままですとメッセージ機能などが制限されます。

もしメッセージ機能などをフル活用したい場合は、有料会員(月額プラン)への加入を検討する必要があります。

ゼクシィ縁結びの有料会員は、男性も女性も同一の料金プランです。

ゼクシィ縁結び有料会員(男女共通)
クレジットカード Apple ID Google Play
1ヵ月プラン 4,298円/月 4,900円/月 4,900円/月
3ヵ月プラン 3,888円/月
(一括 11,664円)
4,667円/月
(一括 14,000円)
4,667円/月
(一括 14,000円)
6ヵ月プラン 3,564円/月
(一括 21,384円)
4,634円/月
(一括 27,800円)
4,634円/月
(一括 27,800円)
12ヵ月プラン 2,592円/月
(一括 31,104円)
3,734円/月
(一括 44,800円)
3,734円/月
(一括 44,800円)

※上記は全て税込価格です。

まずは無料会員として好きなだけ利用してみて、ゼクシィ縁結びを気に入ったら有料会員(月額プラン)に加入すればOKです。

ちなみにゼクシィ縁結びにはお見合いコンシェルジュによる代行サービスなどもあります。

ゼクシィのお見合いコンシェルジュが、デートの日程や場所の調整などを代わりに行ってくれる機能です。

ゼクシィ縁結びでは、こういった機能を一切の追加料金無しで利用することが可能です。もちろん利用しないことも可能です。

婚活サイトや婚活アプリにおいて、コンシェルジュによる代行サービスを導入したのはゼクシィ縁結びが業界初です。

ゼクシィ縁結びは国内大手の婚活サービスであるだけでなく、サービスの質も全体的に極めて高く、非常におすすめです。「さすがゼクシィ」と言わざるを得ません。

ゼクシィ縁結びを使ってみる

キャンペーンコードを入力すると割引を受けられる

先ほども紹介しましたが、キャンペーンコードを入力すると割引を受けられます。

ゼクシィ縁結びでは、無料会員登録のときや、有料会員登録のときに、キャンペーンコードの入力画面があります。

※無料会員登録のとき

※有料会員登録のとき

キャンペーンコードは、無料会員登録を行うときか、有料会員登録を行うときの、どちらか一方で入力しておくと、実際に有料会員になった際に割引を受けられます。

先ほども紹介しましたが、私のキャンペーンコードは「t8put3」です。

このキャンペーンコードを入力すると、あなたも私も有料会員プランの購入時に2,149円が割引されます。

もし有料会員プランに加入するなら、キャンペーンコードを入力しておくとお得です。

もちろん、私以外の方のキャンペーンコードを入力しても構いません。

たとえば友人知人でゼクシィ縁結びを利用している方がいるなら、その方のキャンペーンコードを入力すると、その方やあなたが有料会員プランを購入した時に割引が適用されます。

また、キャンペーンコードの入力は任意であり、必須ではありません。

特に無料会員登録のときは、キャンペーンコードを入力しなくても全く問題ありません。

まずはゼクシィ縁結びに無料登録して、好きなだけ利用してみてください。そしてゼクシィ縁結びが気に入ったら、有料会員への加入を検討してみればOKです。

それでは、素敵な出会いを探してみてください♪

ゼクシィ縁結びを使ってみる

ゼクシィ縁結びの評判・口コミ

ゼクシィ縁結びは累計会員数50万人を突破している、国内大手の婚活サービスです。

そんなゼクシィ縁結びの評判・口コミを紹介します。

ゼクシィ縁結びの口コミ・評判はこのような感じです。

ゼクシィ縁結びは真剣に婚活している方が多いです。

そのため口コミでも「真剣な人が多い」という趣旨のものがよく見受けられました。

私が実際に利用している感想としても、ゼクシィ縁結びの真剣度は高いです。

やはり婚活特化サービスであり、「ブライダルのゼクシィ」のイメージがあるからかもしれません。

ゼクシィ縁結びは真剣に婚活したい方に非常に向いているサービスといえます。

ゼクシィ縁結びを使ってみる

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びの違い

ゼクシィは、ゼクシィ縁結びだけでなくゼクシィ恋結びというサービスも提供しています。

違いについて簡単に説明しておきます。

・ゼクシィ縁結びは婚活向け。ゼクシィ恋結びは恋活向け
・ゼクシィ縁結びは女性有料。ゼクシィ恋結びは女性108円(一度きり)
・ゼクシィ縁結びは登録にFacebookなしでOK。ゼクシィ恋結びはFacebookが必要

大きな違いは、ゼクシィ恋結びは女性の月々の利用料金が無料なことです。本人確認手数料で初回のみ108円掛かりますが、それ以外の料金は掛かりません。

一方で、ゼクシィ縁結びは女性も有料ですが、その代わりにコンシュルジュ機能なども充実しており、ユーザーの真剣度も高いです。

個人的にはどちらかといえばゼクシィ縁結びがオススメですが、ゼクシィ恋結びも選択肢の一つです。


ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結びの評判・口コミはこちら

まとめ

ゼクシィ縁結びは国内大手の婚活サービスです。

ユーザーの真剣度も高く、サービスの質も極めて高いため、真剣に婚活したい方に非常に向いているサービスといえます。

個人的にも非常にオススメの婚活サービスです。

まずは無料会員として好きなだけ利用してみて、ゼクシィ縁結びを気に入ったら有料会員(月額プラン)に加入するかどうかを検討してみましょう。

それでは、素敵な出会いを探してみてください♪

ゼクシィ縁結びを使ってみる


ゼクシィ縁結び

The following two tabs change content below.
のぼる(管理人)

のぼる(管理人)

当ブログの管理人。「楽しく恋活」がモットー。