【映画好きとの出会い】映画が好きな彼氏・彼女を作れる恋活アプリ

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回は映画が好きな彼氏・彼女を作れる恋活アプリを紹介します。

映画好きな人との出会いを探している方はぜひ参考にしてみてください。

Pairs(ペアーズ)は映画好きな異性との出会いを探しやすい

最初にオススメしたい恋活アプリはPairs(ペアーズ)です。

ペアーズは累計会員数800万人を突破しており、

毎日5000人が登録している国内人気No.1の恋活・婚活アプリです。

【Pairs(ペアーズ)】

そんなペアーズにはコミュニティという機能があります。

コミュニティとは趣味や価値観の合う相手を探せる機能のことです。

コミュニティに参加している方々のプロフィールを確認したり、自分自身もコミュニティに参加したりすることができます。

【ペアーズのコミュニティ例】
「映画が好き」
「ジブリ映画が好き」
「ONE OK ROCK」
「移動中は音楽聴く」
「アニメ・漫画・ゲーム大好きな人」
「オタク系の彼女、彼氏でもOK!!」
「一緒にゲームがしたい」
「漫画が好き」
「読書好き!」
「本屋好き」
「空のグラデーションが好き」
「美術館デートしたい」
「宇宙が好き」
「写真・カメラが好き」
「温泉大好き」
「好きな人と旅行に行きたい♪」
「LINE交換OKです!」
「美味いお酒と旨い食べものが好き。」
「一緒に呑みにいけるお酒好きな人がいい」
「お肉大好き!」
などなど

ペアーズにはこういったコミュニティが90,000個以上存在しています。ユーザー側が自由に作成できるためです。

たとえば「映画が好き」というコミュニティには24万人以上が参加しており、「ジブリ映画が好き」というコミュニティには12万人以上が参加しています。

このようにペアーズには映画好き向けのコミュニティも充実しています。

映画好き向けのコミュニティはまだまだ数多くあります。

【映画好き向けのコミュニティ例】
「映画が好き」
「ジブリ映画が好き」
「一緒に映画見たい!」
「洋画が好き」
「邦画が好き」
「1人映画館」
「ディズニー映画すき」
「スタジオジブリ」
「スターウォーズが好き」
「マーベル映画好き」
「ワイルドスピード最高」
「お家でDVD一緒に観たい」
「映画館・家どっちでも映画を観るのが好き」
「洋画は字幕で見るのが好き!」
「洋画をよく観る」
「映画はエンドロールまで観ます」
「プラダを着た悪魔」
「細田守映画が好き」
「新海誠作品が好き」
「トイストーリー好き」
「映画デートが好き」
「映画館の雰囲気が好き」
「アマゾンプライムをよく観ます」
「コナンの映画が好き」
「クレヨンしんちゃんで泣く!」
「アクション映画好き」
「ホラー映画が怖い、だけど観たい!」
「ミュージカル映画が好き♡」
「レイトショー好き」
などなど

ペアーズには上記以外にもまだまだ映画好き向けのコミュニティがあります。

こういったコミュニティに参加している異性のプロフィールを見ることで、映画好きの方との出会いを探しやすいです。

また、自分自身がこういったコミュニティに参加しておくことと、映画好きの方からアプローチされる機会も増えます。

このようにペアーズはコミュニティ機能を利用することで、映画好きな相手を探しやすいです。

ペアーズは男女ともに登録無料です。

また、女性は利用も完全無料です。一切お金は掛かりません。

男性も無料で一部機能を利用できますが、メッセージ機能などが制限されます。制限なく利用したい場合は、有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

ペアーズ有料会員(男性)
クレジットカード Apple ID Google Play
1ヵ月プラン 3,480円/月 4,100円/月 3,000円/月
3ヵ月プラン 2,280円/月
(一括 6,840円)
3,400円/月
(一括 10,200円)
6ヵ月プラン 1,780円/月
(一括 10,680円)
2,300円/月
(一括 13,800円)
12ヵ月プラン 1,280円/月
(一括 15,360円)
1,650円/月
(一括 19,800円)

※上記は全て税込価格です。
※女性は完全無料です。

男性もまずは無料で利用してみて、もしペアーズを気に入ったら有料会員への加入を検討してみると良いでしょう。

ペアーズは非常におすすめの恋活アプリです。

映画好きの素敵な彼氏・彼女を見つけてください♪

【Pairs(ペアーズ)】

タップル誕生は趣味で繋がる恋活アプリ。映画カテゴリーもあり

次にオススメしたい恋活アプリはタップル誕生です。

タップル誕生はサイバーエージェントグループが運営している恋活アプリです。

累計会員数は300万人を突破しており、毎日5500人が登録している大人気アプリといえます。

【タップル誕生】

タップル誕生(R-18)

そんなタップル誕生のコンセプトは「趣味でつながる恋活サービス」です。

タップル誕生は登録時に「興味のあるもの」(カテゴリー)を最低5つ以上選択します。

※興味のあるものを選択する

「興味のあるもの」(カテゴリー)は運営側が30個以上用意しており、「映画好きな人と」というカテゴリーも用意されています。

※「映画好きな人と」というカテゴリーもある

タップル誕生は「趣味でつながる恋活サービス」なので、同じカテゴリーを選択している人と知り合うことができます。

たとえば「映画好きな人と」というカテゴリーを選んでいる場合、同じくそのカテゴリーを選んでいる人と知り合えます。

「興味のあるもの」(カテゴリー)は登録時に最低5つ選択しますが、あとからいつでも追加や削除が可能です。

なので最初はフィーリングで選んでも問題ありません。とりあえず「映画好きな人と」は選んでおきましょう。そうすることで映画好きの異性と出会いやすくなります。

タップル誕生は男女ともに登録無料です。

そして、女性は利用も完全無料です。

ペアーズもタップル誕生も女性は完全無料なので、両方利用している女性も多いです。

男性も無料で一部機能を利用できますが、やはりメッセージ機能などが制限されます。制限なく利用したい場合は、有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

※タップル誕生の有料会員

男性もまずは無料で利用してみて、タップル誕生が合うようなら有料会員を検討すればOKです。

ペアーズと同じく、タップル誕生も非常におすすめの恋活アプリといえます。

ぜひ一度利用してみてください。

そして映画好きの異性と一緒に、映画館デートなどを楽しみましょう♪

【タップル誕生】

タップル誕生(R-18)

The following two tabs change content below.
のぼる(管理人)

のぼる(管理人)

当ブログの管理人。「楽しく恋活」がモットー。