ぽっりゃり女性に全力でオススメしたい恋活・婚活アプリ

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はぽっりゃり女性に全力でオススメしたい恋活・婚活アプリを紹介します。

ぽっちゃり女性にはPairs(ペアーズ)がオススメ

ぽっちゃり女性に一番オススメしたい恋活・婚活アプリは

Pairs(ペアーズ)です。

オススメの理由は下記の通りです。

ペアーズがおすすめの理由

・国内人気No.1の恋活・婚活アプリ
累計会員数800万人突破、毎日5000人が登録しています。
そのため、ぽっちゃり好きの男性の母数も他アプリより多いです。

・ぽっちゃり女性向けのコミュニティも充実している
ぽっちゃり女性向けのコミュニティには、
ぽっちゃり好きの男性も数多く参加しています。
コミュニティを通じて、ぽっちゃり好き男性のプロフィールなどが見られます。

・Facebookアカウントなしでも利用できるようになった
地味にありがたい改善です。

・女性は完全無料で利用できる
女性は完全無料で利用できます。お金は一切掛かりません。
男性は登録無料の月額プラン制です。

特にポイントなのはぽっちゃり女性向けのコミュニティも充実しているということです。

コミュニティというのは、Pairs(ペアーズ)の機能の一つです。

【コミュニティの例】
「映画が好き」
「1人映画館」
「ディズニー映画すき」
「音楽が好き」
「カラオケ好き!」
「水曜どうでしょうの会」
「アニメ・漫画・ゲーム大好きな人」
「オタク系の彼女、彼氏でもOK!!」
「一緒にゲームがしたい」
「銀魂好きに悪い奴はいない」
「スヌーピー大好き」
「ドライブ好き♪」
「好きな人と旅行に行きたい♪」
「水族館に癒される」
「LINE交換OKです!」
「食べるのだいすき」
「美味いお酒と旨い食べものが好き。」
「甘いもの大好き」
「Pairsで恋活中!」
「Pairsで婚活中!」
「寝るの幸せ」
「夜空・星空が好き」
などなど

Pairs(ペアーズ)にはこういったコミュニティが90,000以上存在しています。たとえば「映画が好き」というコミュニティには24万人以上が参加しています。

こういったコミュニティに参加している異性のプロフィールを見ていくと、趣味や価値観の合う相手を探しやすいです。

また、自分自身もコミュニティに参加しておくことで、同じ趣味・価値観を持つ相手からもアプローチされやすくなります。

そんなコミュニティの中には、ぽっちゃり女性向けのコミュニティも多く存在します。

【ぽっちゃり女性向けのコミュニティ例】
「ぽっちゃり女子とぽっちゃり好きな男子」
「ぽっちゃりな娘、好きな人*」
「ぽっちゃりでもいいですか?」
「ぽっちゃり姫と王子様♡」
「ややぽっちゃり♡」
「ややぽっちゃり好き」
「激ぽちゃな女子(・ω・)激ぽちゃ好き男子」
「ぽちゃ子」
「ぽっちゃりは素敵!」
「小さいぽっちゃり女子」
「I am ややぽっちゃり」
「女性は多少ぽっちゃりしている方が魅力的だ」
「ぽっちゃりが好き♪」
「ぽっちゃり許せますの会」
「デブの女の子が好きな男の子」
「おしゃれデブ目指してます」
「ぽっちゃり好き集合in関東(^O^)」
「【関西】ぽっちゃり女子は好きですか」
「太ってても、いい人募集中」
「ダイエット中の女子でもいいですか」
「下半身太い」
「ムーミン体型(ぽっちゃり女子)」
などなど

たとえば「ぽっちゃり女子とぽっちゃり好きな男子」には約17000人の参加者がいて、うち約7000人が女性、約10000人が男性です。コミュニティは男女それぞれの数も分かります。

他にも「ぽっちゃりな娘、好きな人*」には約15000人が参加しており、そのうち約5000人が女性、約10000人が男性です。

こういったコミュニティに参加している男性のプロフィールを見ていくと、ぽっちゃり好きの男性を探しやすいです。その中から好みの男性、気になる男性にアプローチが可能です。

また、上記のようなコミュニティに自分自身が参加してみるのもアリです。ぽっちゃり好きの男性にプロフィールを見てもらいやすくなります。

あなたがぽっちゃりな女性であるなら、ぽっちゃり好きの男性とは非常にマッチングしやすいです。

女性はPairs(ペアーズ)を完全無料で利用できます。ぜひ利用してみてください。

ペアーズを使ってみる

ペアーズの評判・口コミ

ぽちゃ婚という結婚相談所も選択肢の一つ

私が全力でオススメしたい恋活・婚活アプリはParis(ペアーズ)ですが…

ぽちゃ婚という結婚相談所もあります。結婚相談所なのでアプリではありません。

【ぽちゃ婚】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男子を繋ぐ国内初の結婚相談所です。

こちらは結婚相談所なので、担当婚活アドバイザーが付きます。ここがPairs(ペアーズ)との大きな違いです。

その代わり、女性も有料です。

1ヵ月プランが19,800円、3ヵ月プランが計49,800円、6ヵ月プランが計89,800円です。会員登録だけなら無料です。

担当アドバイザーが付く結婚相談所としては、実はこれでも安めの値段だったりします。結婚相談所によっては入会金だけで10万円を超える場合などもありますからね。

ただ、Pairs(ペアーズ)ですと女性は完全無料です。一切お金は掛かりません。

そう考えると、ぽちゃ婚は有料でも確実に結婚相手を見つけたいぽっちゃり女性向けといえます。

まとめ

恋活・婚活がしたいぽっちゃり女性には、Paris(ペアーズ)が最もオススメです。

女性は完全無料です。

私自身も利用していますが、間違いなく国内No.1の恋活・婚活アプリといえます。

コミュニティなども活用して、ぽっちゃり好き男性にアプローチすることをオススメします。

ペアーズを使ってみる

ペアーズの評判・口コミ

また、有料でも確実に結婚相手を見つけたい場合は、結婚相談所であるぽちゃ婚を検討してみるのも選択肢の一つです。

【ぽちゃ婚】

それでは、素敵な出会いを探してみてください!

The following two tabs change content below.