Pairs(ペアーズ)の累計会員数が700万人を突破した件

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

【公式プレスリリース】
Pairs累計会員数800万人突破! 交際・入籍カップル14組をモデル起用し、新宿・渋谷・銀座などで複数同時展開|株式会社エウレカのプレスリリース

2018年2月1日、Pairs(ペアーズ)の累計会員数が700万人を突破したようです。

※2018年8月追記:800万人を突破しました。

Pairs(ペアーズ)の一利用者としては純粋に嬉しいですね。

めちゃくちゃ盛り上がっているタップル誕生などでも、現在の累計会員数は300万人突破の段階だったりします。いや、300万人でも十分凄いのですが。

国内人気No.1といえる恋活・婚活アプリ、Pairs(ペアーズ)

その下剋上を虎視眈々と狙うサイバーエージェントのタップル誕生


「下剋上だぜー つーぶーせー」

フフフ、どうなるか楽しみですね……(恋活マニア的思考)

ちなみにPairs(ペアーズ)ですが、2017年11月にはフェイスブックをやっていない方でも登録できるようになりました。

個人的に、これは良い判断だと思いました。

正直、恋活・婚活アプリを始めたいという方の中には、フェイスブックをやっていないという方も沢山いるでしょうし。

かといってわざわざフェイスブックアカウント(友達10人以上が条件)を用意するのも面倒でしたからね。

今は恋活ブームといっても過言ではないですし、今後もまだまだ会員数は伸びていくと思います。

まだPairs(ペアーズ)を利用したことない方は、ぜひ利用してみてください。

一番オススメの恋活・婚活アプリといえます。

ペアーズを使ってみる

ペアーズの評判・口コミ

The following two tabs change content below.