タップルのガチの評判・口コミを集めてみた【Twitter】

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はタップルのガチの評判・口コミを調べてみました。

タップルとは

タップルはサイバーエージェントグループが運営している恋活アプリです。

サイバーエージェントグループといえば、アメーバブログ、AbemaTV、グラブル(グランブルーファンタジー)などでお馴染みです。

タップルの累計会員数は600万人を突破しており、毎日約5500人が登録しています。

サイバーエージェントグループが力を入れて運営しているだけあって、非常に盛り上がっている恋活アプリといえます。

タップルは「趣味でつながる恋活サービス」というのがウリです。

※趣味でつながる恋活サービス

趣味や興味のある事をタップして、気になる異性を「いいかも!」するだけで気軽に出会いを体験できるというのがポイントです。

相手から「ありがとう」をもらうとマッチングが成立し、メッセージのやりとりができるようになります。

会員登録は男女ともに無料です。

そして、女性は完全無料で利用できます。

男性はマッチング成立まで無料会員のままで行えます。メッセージ交換を行いたい場合は、有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。まずは無料で気になる相手を探してみることをオススメします。

タップルの男性有料会員(月額プラン)の料金体系は下記の通りです。

また、恋活アプリはFacebookアカウントが必要な場合が多いですが、タップルはFacebookアカウントなしでも利用できます。

【タップル】

タップル(R-18)

NON STYLE(ノンスタイル)井上さんもタップルに登録

2018年はノンスタイル井上さんもタップルでガチ恋活するとのこと。

90日間で本気で恋人探しをすると言っています。

タップルとノンスタイル井上さんのコラボ企画なわけですが、こういった企画を通じてタップルはますます賑わっていくものと思われます。

タップルの評判・口コミ

恋活アプリの評判・口コミを調べるならTwitterが便利です。

Twitterの場合は、ツイート主の普段のツイートなどを追うことで、本当にタップルを利用している方かどうかが判断しやすいです。

それでは実際に口コミを見ていきましょう。

タップルの口コミ・評判はこんな感じです。

タップル

タップル(R-18)

MatchingAgent, Inc.無料

まとめ

タップルは会員数も多く、非常に盛り上がっている恋活アプリといえます。

どちらかといえば気軽に恋活をしている方が多い感じです。

最初にも書きましたが、女性は完全無料で利用できます。

男性もマッチング成立まで無料会員のままで行えます。マッチングした相手とメッセージ交換をしたい場合は、有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

男性もまずは無料で利用してみて、タップルを気に入ったら有料会員を検討すればOKです。

ちなみに公式アンケートによると、タップルの利用者は平均4ヵ月で交際に発展しています。

タップルは個人的にも非常におすすめの恋活アプリです。

まずはアプリを無料インストールしてみて、タップルが自分に合いそうかなどを確かめてみることをオススメします。

タップル

タップル(R-18)

MatchingAgent, Inc.無料