ノンスタイル井上が登録した恋活アプリ「タップル誕生」とは?

この記事を書いた人
 kana

2018年、NON STYLE井上さんがガチ恋活を始めました!

井上さんが登録した恋活アプリはタップル誕生です。

【タップル誕生】

タップル誕生(R-18)

井上さんはこのタップル誕生を90日間限定で利用するようです。

開始日が2017年12月24日なので…
井上さんと出会えるのは2018年3月23日までです!

2018年は「みんなの井上くん」が「だれか1人の井上くん」になっちゃうとか(´゚д゚`)

この記事ではそのタップル誕生の詳細や、井上さんの恋活状況についてまとめます!

井上さんの恋活に対するTwitterの反応

タップル誕生とは?

タップル誕生とはサイバーエージェントグループが運営している恋活アプリです!

累計会員数は400万人を超えており、とても賑わっています!。

私も利用者の一人ですが、とても使いやすいです♪

そして…女性は全て無料で利用できます!!

男性の方も登録は無料です。ただ、女性とメッセージ交換するためには月額プランに加入する必要があります。

恋活アプリは女性は無料で使えることが多いです♪

理由は「女性が多い場所に男性は勝手に集まるから」です。笑

そして、タップル誕生のコンセプトは趣味でつながる恋活サービスです。

なので相手と知り合うまでの流れは下記のようになります!

相手と知り合うまでの流れ

1. カテゴリーから自分の興味があるものを選択する

『オシャレ好き』『マンガ好き』『音楽好き同士で』などなど

2. カテゴリー内の好みの異性をチョイスしてアプローチ

3. お互い「いいかも!」を押し合ったらメッセージ交換ができる

(タップル誕生!)

せっかく女性は無料で使えるのですから、これを機にタップル誕生をインストールして、ノンスタイル井上さんを探しちゃいましょう!

タップル誕生(R-18)を使ってみる

ノンスタ井上さんが参加しているカテゴリーは?

井上さんがタップル誕生のどのカテゴリーに参加しているかは公表されていないようです。

なので「ノンスタ井上を探せ!!」みたいになっています。笑

井上さんが入っていそうなカテゴリーを推理してみるのも面白いと思います!

私は『マンガ好き』『音楽好き同士で』『結婚を視野に入れて』などが可能性高いと思います。

『マンガ好き』カテゴリーは、自宅が漫画喫茶みたいになっている井上さんですから参加している可能性が高いです。

『音楽好き同士で』カテゴリーも、井上さんの音楽活動を考えると十分にあり得ます。

『結婚を視野に入れて』カテゴリーは、井上さん自身が結婚願望をアピールしていますしやはり参加していそうです。

ちなみにカテゴリーには複数参加できます!

タイプの女性には自分から「いいかも」している!

【質問】
井上さん好きだからタップルはじめてみたけど使い方よくわからないし、井上さん見つかる気がしません(T-T) 井上さんから「いいかも」ってしてるんですか?

【回答】
タイプの人にはしてるよぉ^_^

ノンスタ井上さんのTwitterで上記のようなやり取りが!

タイプの女性には自ら「いいかも!」しているようです。

井上さんから「いいかも!」がきた方はビックリするでしょうね…笑


情報が入り次第この記事に追記していきます♪

女性は無料なので、ぜひタップル誕生を利用してみてください!

タップル誕生(R-18)を使ってみる

タップル誕生(R-18)の評判・口コミ

The following two tabs change content below.
kana

kana

恋活・婚活にいそしむアラサーOL。アプリはペアーズ、with、タップル誕生、Omiai、ゼクシィ恋結びなど活用しています!