【2018年最新】タップル誕生の料金と支払い方法

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

タップル誕生は、サイバーエージェントグループが運営している恋活アプリです。

累計会員数は400万人を突破していて、毎日約5500人が登録しており、非常に盛り上がっているアプリといえます。

今回はそんなタップル誕生の料金と支払い方法について書いていきます。

タップル誕生の料金【女性会員】

タップル誕生の女性の料金ですが、全て無料です。

女性の場合、一切お金は掛かりません。

全ての機能を無料で利用することが可能です。

タップル誕生は運営がサイバーエージェントグループというだけあって、やはり安心して利用できます。また、恋活アプリとしてのクオリティも高いです。

女性は完全無料なので、気軽に利用してみてください。

タップル誕生

タップル誕生(R-18)

MatchingAgent, Inc.無料

タップル誕生の料金【男性会員】

タップル誕生の男性会員は、女性会員とのマッチング成立まで無料会員のままで行えます。

マッチングした女性会員とメッセージ交換を行いたい場合は、有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

有料会員になれば、マッチングした女性達にメッセージを送り放題になります。

タップル誕生の男性有料会員(月額プラン)の料金体系は下記の通りです。

タップル誕生 有料会員(男性)
料金(税込)
1ヵ月プラン 3,900円/月
3ヵ月プラン 3,300円/月
(一括 9,900円)
6ヵ月プラン 2,900円/月
(一括 17,400円)
12ヵ月プラン 2,317円/月
(一括 27,800円)

内容は同じですが、公式サイトからも料金表を引用します。


※公式サイトより

オススメとしては3ヵ月プラン6ヵ月プランです。

タップル誕生のアンケート調べによると、「お付き合いに発展した人は平均4ヵ月利用しています」とのことだからです。

実際、恋活アプリを利用して恋人ができるまでの期間はそれくらいだと感じています。

ちなみに1ヵ月あたりのコスパとしては12ヵ月プランが一番お得です。ただ、彼女ができたときに恋活アプリをやめさせられる可能性も考慮したほうがいいです。

【例】
「私たち今日から恋人同士だね!」
「うん、そうだね!」
「じゃあ一緒にタップル誕生やめよっか^^」
「え、あ、でも俺12ヵ月プランだしまだ期間が…」
「私がいるからもうやめて良いよね?」
「あ、はい……」

こういった会話は普通にあります。

女性は無料で利用できますし、男性の残りの契約期間なんて知ったことではありません。

まあ実際、恋人ができたら恋活アプリは一緒にやめるくらいのほうが良いと思います。

とりあえず、まずは無料会員のまま気になる女性を探してみることをオススメします。

そして気になる女性とマッチングできたら、有料会員に加入するかどうかを決めればOKです。

タップル誕生

タップル誕生(R-18)

MatchingAgent, Inc.無料

タップル誕生の支払い方法

タップル誕生の支払い方法は、iPhoneならApp Store、AndroidならGoogle Playを通じての支払いとなります。

ソシャゲなどへの支払い方法と同じですね。

タップル誕生は非常に盛り上がっている恋活アプリです。

累計会員数は400万人を突破、毎日約5500人が登録しています。

ぜひ利用してみてください。

タップル誕生

タップル誕生(R-18)

MatchingAgent, Inc.無料

The following two tabs change content below.