Omiai(オミアイ)の登録方法。Facebookなしで登録可能になりました!

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

国内最大手の恋活・婚活アプリであるOmiai(オミアイ)

今回はそんなOmiai(オミアイ)の登録方法について書いていきます。

Facebookアカウントなしで登録する方法についても紹介します。

Omiai(オミアイ)がフェイスブックなしでも登録可能に!

2018年4月25日以降、Omiaiがフェイスブックなしでも登録可能になりました!

Omiai(オミアイ)は累計会員数300万人を突破している国内大手の恋活・婚活アプリです。

フェイスブックなしで登録できるようになったことから、今後ますますOmiai(オミアイ)の利用者は増えていき、活発になっていくと思います。

恋をしよう
Omiai(オミアイ)

Omiai(オミアイ)にFacebookなしで登録する方法

Omiai(オミアイ)にFacebookなしで登録する方法は簡単です。

まず、Omiai(オミアイ)の公式サイトを開いてください。

恋をしよう
Omiai(オミアイ)

公式サイトを開いたら、「Facebookではじめる」「Facebookをお持ちでない方はこちら」という二つの選択肢があります。

ここで「Facebookをお持ちでない方はこちら」を押します。

※Facebookアカウントをお持ちの方は「Facebookではじめる」でも構いません。その場合は携帯電話番号の入力をスキップできます。

「Facebookをお持ちでない方はこちら」を押したあとは、携帯電話番号の入力ページになります。

携帯電話番号を入力すると、携帯電話にSNS(メール)でログインコードが届きます。そしてログインコードの入力画面も表示されます。

そのログインコードを入力するとOmiai(オミアイ)の無料登録完了です。

あとはプロフィールなどを項目順に入力していくだけです♪

女性はOmiai(オミアイ)を完全無料で利用できます。一切お金は掛かりません。

男性は無料会員と有料会員(月額プラン)が用意されており、無料会員ですとメッセージ機能などが制限されます。

男性もOmiai(オミアイ)を無料で利用してみて、アプリを気に入ったら有料会員への加入を検討してみればOKです。

Omiai有料会員(男性)

Omiai(オミアイ)は国内最大手の恋活・婚活アプリであり、非常におすすめです。

フェイスブックなしでも登録できるようになったことから、今後ますます盛り上がっていくでしょう。

ぜひ利用してみてください♪

恋をしよう
Omiai(オミアイ)

Omiai(オミアイ)にFacebookを用いて登録する方法

Omiai(オミアイ)にFacebookを用いて登録する方法も簡単です。

Facebookにログインした状態で、Omiai(オミアイ)の公式サイトを開きます。

恋をしよう
Omiai(オミアイ)

そして「Facebookで始める」ボタンを押すと、すぐに無料登録完了です。

あとはプロフィールなどを書いたりしましょう。

Omiai(オミアイ)は友達数0のFacebookアカウントでも登録可能です。

Facebookアカウントをお持ちでない方は、サクッと作成して登録してみるのも良いでしょう。

ただ、先に書いた通り、2018年4月25日以降、Omiai(オミアイ)はFacebookアカウントなしでも登録できるようになりました。

Omiai(オミアイ)に登録するためにFacebookアカウントを作成する必要はなくなりましたが、一応、Facebookアカウントの作成方法も書いておきます。

Facebookアカウントの作成方法は以下の通りです。

Facebookアカウントの作成方法

1. Facebookの公式サイトを開く。

2. 氏名、携帯番号(またはメールアドレス)、パスワードなどを入力する。

※Facebookで入力した氏名等がOmiai(オミアイ)で表示されることはありません。

3. 携帯番号(またはメールアドレス)に認証確認メールが届くので、認証を行う

4. 登録完了

Omiai(オミアイ)は国内最大手の恋活・婚活アプリであり、個人的にも非常におすすめです。

ぜひ利用してみてください♪

恋をしよう
Omiai(オミアイ)

The following two tabs change content below.