ペアーズの東京の会員数。東京は会員も非常に多く出会いやすい♪

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はペアーズの東京の会員数を紹介します。


Pairs(ペアーズ)

ペアーズの東京の会員数

2018年7月現在、ペアーズの東京が居住地のアクティブ会員数は以下の通りです。

【東京の男性】634,711人
【東京の女性】265,077人

※ペアーズの東京が居住地の会員数は増え続けている傾向にあります。

Pairs(ペアーズ)の公式サイトを見てみる

ペアーズは国内人気No.1の恋活・婚活アプリです。

毎日4000人以上の方が新規登録しています。

そんなペアーズの中で、東京は会員数の多さNo.1です。

東京が居住地の方はペアーズでも非常に出会いを探しやすいといえます。

また、東京の方なら、神奈川、千葉、埼玉等の会員とも比較的出会いやすいといえます。

【神奈川の男性】131,011人
【神奈川の女性】54,032人

【埼玉の男性】84,965人
【埼玉の女性】35,678人

【千葉の男性】77,146人
【千葉の女性】31,240人

恋活・婚活サービスでは、アクティブ会員数が全都道府県の合計で10万人以上いたら大手といえます。

ペアーズの場合、東京だけで約90万人います。これは圧倒的な数字です。東京で出会いを探すならやはりペアーズががおすすめです。

ペアーズは男女ともに登録無料です。

また、女性は完全無料で利用できます。一切お金は掛かりません。

男性も無料会員として利用できますが、一部機能が制限されます。メッセージ機能などをフル活用するには有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

男性有料会員の料金体系は下記の通りです。

ペアーズ有料会員(男性)
クレジットカード Apple ID Google Play
1ヵ月プラン 3,480円/月 4,100円/月 3,000円/月
3ヵ月プラン 2,280円/月
(一括 6,840円)
3,400円/月
(一括 10,200円)
6ヵ月プラン 1,780円/月
(一括 10,680円)
2,300円/月
(一括 13,800円)
12ヵ月プラン 1,280円/月
(一括 15,360円)
1,650円/月
(一括 19,800円)

※上記は全て税込価格です。

男性もまずは無料で利用してみて、ペアーズを気に入ったら有料会員を検討してみることをオススメします。

ペアーズは非常におすすめの恋活・婚活アプリといえます。

ぜひ利用してみてください♪


Pairs(ペアーズ)

東京の会員は比較的「いいね」を貰いやすい

ペアーズはマッチングアプリです。

一方が「いいね!」をして、もう一方が「いいね! ありがとう」を返すことでマッチングが成立し、お互いメッセージのやり取りができるようになります。

東京の会員は比較的「いいね!」を貰いやすい環境といえます。

先に書いた通り、東京は会員の多さNo.1だからです。

また、東京だけでなく神奈川や埼玉、千葉なども比較的近いので、関東全域の方から「いいね!」を貰いやすいといえます。

もっとも、比較的いいねを貰いやすい環境にあるとはいえ、多くの「いいね!」を集めたいならそれ相応の工夫は必要です。

たとえばプロフィール写真ですが、顔写真を載せるなら「笑顔」が男女ともに好印象という調査結果があります(ペアーズ公式のアンケート調査)。

他には、プロフィール欄はしっかり埋めたほうがやはり「いいね!」を貰える可能性も高まります。

もっとも、この辺りは利用しているうちに自然と試行錯誤していくことでもあるので、最初はテキトーでも構いません。それでもペアーズの場合、十分に出会いを探せたりもします。

東京の方にとってペアーズは非常におすすめの恋活・婚活アプリです。

ぜひ利用してみてください。


Pairs(ペアーズ)

The following two tabs change content below.