ペアーズの大阪の会員数。大阪の会員数はどれくらい?

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はペアーズの大阪の会員数を紹介します。


Pairs(ペアーズ)

ペアーズの大阪の会員数

2018年7月現在、ペアーズの大阪が居住地のアクティブ会員数は以下の通りです。

【大阪の男性】147,039人
【大阪の女性】75,562人

※ペアーズの大阪の会員数は増え続けている傾向にあります。

Pairs(ペアーズ)の公式サイトを見てみる

ペアーズは国内人気No.1の恋活・婚活アプリです。

毎日5000人以上の方が新規登録しています。

恋活・婚活サービスでは、アクティブ会員数が全都道府県の合計で10万人以上いたら大手です。

ペアーズの場合、大阪だけで20万人以上のアクティブ会員数がいます。

大阪の会員数が一番多い恋活・婚活アプリは間違いなくペアーズです。

また、大阪の方なら、兵庫(神戸)や京都の会員等とも比較的出会いやすいといえます。

【兵庫の男性】69,094人
【兵庫の女性】34,424人

【京都の男性】40,001人
【京都の女性】18,765人

ペアーズは大阪の方も非常に出会いを探しやすいといえます。

ペアーズは男女ともに登録無料です。

また、女性は完全無料で利用できます。一切お金は掛かりません。

男性も無料会員として利用できますが、一部機能が制限されます。メッセージ機能などをフル活用するには有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

男性有料会員の料金体系は下記の通りです。

ペアーズ有料会員(男性)
クレジットカード Apple ID Google Play
1ヵ月プラン 3,480円/月 4,100円/月 3,000円/月
3ヵ月プラン 2,280円/月
(一括 6,840円)
3,400円/月
(一括 10,200円)
6ヵ月プラン 1,780円/月
(一括 10,680円)
2,300円/月
(一括 13,800円)
12ヵ月プラン 1,280円/月
(一括 15,360円)
1,650円/月
(一括 19,800円)

※上記は全て税込価格です。

男性もまずは無料で利用してみて、ペアーズを気に入ったら有料会員を検討してみることをオススメします。

ペアーズは非常におすすめの恋活・婚活アプリです。

ぜひ利用してみてください♪


Pairs(ペアーズ)

ペアーズと併用もOK。他のおすすめ恋活・婚活アプリ

ペアーズ以外のおすすめの恋活・婚活アプリは下記の記事にまとめています。

【関連記事】

【2018年最新】おすすめの恋活・婚活アプリ【8選】

会員数はペアーズが一番多いです。

ペアーズと他の恋活・婚活アプリを併用してみるのアリです。私も併用することはあります。

当ブログの女性ライターでも、ペアーズを含め5つくらい併用している方がいます(女性は完全無料の恋活・婚活アプリも多いので)。

複数の恋活・婚活アプリを併用している方はたくさんいます。

どれを利用するか迷うようなら、私としてはやはりペアーズがオススメです。

参考にしてみてください。


Pairs(ペアーズ)

大阪で恋活・婚活アプリ以外で出会いを探すなら

下の記事は大阪の出会いについてまとめた記事です。

大阪の婚活パーティー、合コン、街コン、婚活バー、相席居酒屋等についてまとめています。

【関連記事】

【大阪の出会い】大阪の婚活パーティー、合コン、街コン、婚活バー、相席居酒屋などまとめ

恋活・婚活アプリ以外で出会いを探したい場合は、上記の記事も参考にしてみてください。

それでは、素敵な出会いを探してください♪

The following two tabs change content below.
のぼる(管理人)

のぼる(管理人)

当ブログの管理人。「楽しく恋活」がモットー。