マッチブックはフェイスブックが必須です。代わりのアプリも紹介♪

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

Matchbook(マッチブック)に登録するにはフェイスブックが必須です。

今回はマッチブックの代わりとなるFacebookなしでも登録可能なアプリも紹介します。

matchbook(マッチブック)
Matchbook(マッチブック)

マッチブックはフェイスブックが必須。代わりのアプリを紹介!

現在、マッチブックに登録するには友達10人以上のFacebookアカウントが必須です。

そのためFacebookアカウントをお持ちでない方はマッチブックに登録できません。

Facebookなしでも利用可能なおすすめアプリを下記の記事で詳しく紹介しています。参考にしてみてください。

現在、Facebookなしでも利用可能な恋活・婚活アプリは増えてきています。

たとえばペアーズは2017年11月に、Omiai(オミアイ)は2018年4月に、with(ウィズ)は2018年7月にFacebookなしで利用できるようなりました。

【関連記事】
Pairs(ペアーズ)がFacebookなしで登録可能に!
Omiai(オミアイ)の登録方法。Facebookなしで登録可能になりました!
with(ウィズ)がFacebookなし(やってない人)でも登録可能に!

マッチブックもいずれFacebookなしでも登録できるようになるかもしれません。

マッチブックがFacebookなしで利用できるようになった場合はすぐに追記いたします。

Facebookアカウントがあるならマッチブックもオススメです

マッチブックもオススメの恋活・婚活アプリです。

Facebookアカウントをお持ちの方なら、マッチブックを利用してみるのもアリです。

マッチブックについてより詳しくは下記の記事で紹介しています。

Matchbook(マッチブック)の評判・口コミ。実際の会員数はどれくらい?

マッチブックはリクルートグループが運営しているだけあり、全体的にサービスの質が高いです。

また、会員数もPairs(ペアーズ)Omiai(オミアイ)タップル誕生(R-18)といった国内最大手ほどの規模ではないですが、国内準大手の規模であり、十分に出会いを探せます。

Facebookアカウントを持っている方は、マッチブックも試してみると良いでしょう。

matchbook(マッチブック)
Matchbook(マッチブック)

The following two tabs change content below.