マッチドットコムはゲイ・レズ(同性愛)の方も出会いやすい!

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

Match.com(マッチドットコム)はゲイ・レズ(同性愛)の方にも非常にオススメです。

今回はそんなMatch.com(マッチドットコム)について書いていきたいと思います。

マッチドットコムはゲイ・レズの相手を探しやすい

【Match.com】

Match.com(マッチドットコム)

Match.com(マッチドットコム)は世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトです。

世界25カ国で展開されており、1500万名以上の会員が登録しています。

日本人の会員数は約187万人です。

ちなみに世界最大の恋愛・結婚サービスとしてギネスにも登録されています。

そんなMatch.com(マッチドットコム)はゲイ・レズ(同性愛)の方にもオススメです。

Match.com(マッチドットコム)では、自分の性別と、出会いたい相手の性別をそれぞれ選びます。

以下は登録画面のスクリーンショットです。

※男性会員が女性会員と出会いたい場合

※男性会員が男性会員と出会いたい場合(ゲイ向け)

※女性会員が男性会員と出会いたい場合

※女性会員が女性会員と出会いたい場合(レズ向け)

たとえば「私は男性」「お相手は男性」を選んだ場合、

同じ様に「私は男性」「お相手は男性」を選んだ男性達と知り合えます。

つまり、ゲイ同士(同性愛同士)で知り合えるというわけです。

たとえば「私は女性」「お相手は女性」を選んだ場合、

同じ様に「私は女性」「お相手は女性」を選んだ女性達と知り合えます。

つまり、レズ同士(同性愛同士)で知り合えるというわけです。

Match.com(マッチドットコム)は国際的に展開している世界最大手の恋活・婚活サービスです。

それゆえにLGBT対応も進んでいます。

一方で、国内の恋活・婚活アプリはその多くが異性のパートナーしか探せません。

国内の恋活・婚活アプリも、よりLGBTに理解あるサービスになっていけば良いと思います。

ゲイの方やレズの方、あるいはバイの方やトランスジェンダーの方は、

ぜひMatch.com(マッチドットコム)を利用してみてください。


Match.com(マッチドットコム)

マッチドットコムの料金

Match.com(マッチドットコム)の料金についてですが、

男女ともに登録は無料です。

無料会員のままでも会員検索などが可能です。

ただ、相手にメールを自由に送りたい場合などは、

男女ともに有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

【基本プランの料金】
1カ月プラン:3,980円/月
3ヵ月プラン:2,793円/月
6ヵ月プラン:2,467円/月
12カ月プラン:1,750円/月

【バンドルプランの料金】
3ヵ月プラン:3,267円/月
6ヵ月プラン:2,700円/月
12カ月プラン:2,200円/月

※バンドルプランは、基本プランに以下の機能が加わります。
・「メール開封確認」(既読かどうかが分かる)
・「第一印象」(新規会員に優先的に自分が紹介される)
・「プロフィールハイライト」(プロフィール表示が目立つようになる)

まずは無料登録してみて気になる相手を探してみましょう。

そして、サービスが気に入ったら有料会員への加入を検討してみましょう!

最初にオススメなのは【基本プラン】の3ヵ月~6ヵ月あたりです。

1ヵ月プランですと少し短いですし、12ヵ月プランですと例えば3ヵ月目に恋人ができたときに「あと9か月も期間があるけど、恋人出来たしもう使わないなー」となるかもしれません。

なんにせよ、まずは無料会員としてMatch.com(マッチドットコム)を堪能してみましょう!

有料会員に加入するかどうかはそれから検討してOKです♪

それでは、素敵な出会いを探してみてください!


Match.com(マッチドットコム)

The following two tabs change content below.
のぼる(管理人)

のぼる(管理人)

当ブログの管理人。「楽しく恋活」がモットー。