Match.com(マッチドットコム)のガチの評判・口コミを集めてみた【Twitter】

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はMatch.com(マッチドットコム)のガチの評判・口コミを調べてみました。

Match.com(マッチドットコム)とは

【Match.com】

Match.com(マッチドットコム)

Match.com(マッチドットコム)は世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトです。

世界25カ国で展開されており、1500万名以上の会員の中から恋人候補を探せます。

現在、日本会員数は187万人と公表されています。

世界レベルで最大手の恋活・婚活サービスなので、日本人のパートナーだけでなく、外国人のパートナーを探すのにも向いています。

また、Match.com(マッチドットコム)では同性のパートナーを探すこともできます。

※男性会員が男性会員と出会いたい場合

※女性会員が女性会員と出会いたい場合

このように設定して登録することで、同性パートナーも探すことができます。

国内の恋活・婚活アプリでは、最大手でも同性パートナーの検索はできないのが一般的です。

そのためMatch.com(マッチドットコム)は、同性愛者の方やLGBTの方にもオススメです。世界最大級の恋活・婚活サービスというだけあり、やはりLGBTへの理解も進んでいます。

Match.com(マッチドットコム)の料金ですが、男女ともに登録無料です。

無料会員のまま他の会員の検索や、プロフィールの閲覧などが可能です。

ただ、気になる相手にメールを送りたい場合などは、

男女ともに有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

【基本プランの料金】
1カ月プラン:3,980円/月
3ヵ月プラン:2,793円/月
6ヵ月プラン:2,467円/月
12カ月プラン:1,750円/月

【バンドルプランの料金】
3ヵ月プラン:3,267円/月
6ヵ月プラン:2,700円/月
12カ月プラン:2,200円/月

※バンドルプランは、基本プランに以下の機能が加わります。
・「メール開封確認」(既読かどうかが分かる)
・「第一印象」(新規会員に優先的に自分が紹介される)
・「プロフィールハイライト」(プロフィール表示が目立つようになる)

まずは無料会員として気になる相手を探してみましょう。

そして、サービスが気に入ったら有料会員への加入を検討してみると良いでしょう。

【Match.com】

Match.com(マッチドットコム)

Match.com(マッチドットコム)の評判・口コミ

恋活アプリの評判・口コミを調べるならTwitterが便利です。

Twitterの場合は、ツイート主の普段のツイートなどを追うことで、本当にMatch.com(マッチドットコム)を利用している方かどうかが判断しやすいです。

それでは実際に口コミを見ていきましょう。

Match.com(マッチドットコム)の評判・口コミはこんな感じです。

マッチドットコムを使ってみる

まとめ

Match.com(マッチドットコム)は会員数も多く、おすすめの恋活・婚活サービスといえます。

・日本人のパートナーを探したい
・外国人のパートナーを探したい
・異性のパートナーを探したい
・同性(同性愛者、LGBT)のパートナーを探したい

いずれの場合にもオススメです。

先にも書きましたが、男女ともに登録無料です。

無料会員のままでも他の会員の検索や、プロフィールの閲覧などは可能です。

まずは無料会員として、他の会員を検索してみることをオススメします。

そしてサービスを気に入ったら、有料会員(月額プラン)を検討してみると良いでしょう。

ぜひ試してみてください!

【Match.com】

Match.com(マッチドットコム)

The following two tabs change content below.
のぼる(管理人)

のぼる(管理人)

当ブログの管理人。「楽しく恋活」がモットー。