with(ウィズ)のガチの評判・口コミを集めてみた【Twitter】

この記事を書いた人
 のぼる(管理人)

今回はwith(ウィズ)のガチの評判・口コミを調べてみました。

with(ウィズ)とは


with(ウィズ)

with(ウィズ)はメンタリストのDaiGoさんが監修している国内大手の恋活・婚活アプリです。

with(ウィズ)は性格診断や共通点で出会いを探せる恋活・婚活サービスで、より相性の良い相手を探しやすい工夫がされています。

with(ウィズ)の運営会社は株式会社イグニスです。「ぼくとドラゴン」(ぼくドラ)などでも有名な上場企業です。

2018年7月以降、with(ウィズ)はFacebookアカウントなしでも登録できるようになりました。これにより更に会員数は増加中です。

with(ウィズ)がFacebookなし(やってない人)でも登録可能に!

with(ウィズ)は男女ともに登録無料です。

そして女性は完全無料で利用できます。お金は掛かりません。

男性も無料会員のままで相手を検索したり、マッチングしたりすることはできます。ただ、全ての機能を利用するには有料会員(月額プラン)に加入する必要があります。

男性の料金プランは下記の通りです。

with有料会員(男性)
クレジットカード Apple ID Google Play
1ヵ月プラン 3,600円/月 4,200円/月 4,200円/月
3ヵ月プラン 2,667円/月
(一括 8,000円)
3,267円/月
(一括 9,800円)
3,067円/月
(一括 9,200円)
6ヵ月プラン 2,350円/月
(一括 14,100円)
2,967円/月
(一括 17,800円)
2,867円/月
(一括 17,200円)
12ヵ月プラン 1,833円/月
(一括 22,000円)
2,233円/月
(一括 26,800円)
2,042円/月
(一括 24,500円)

※上記は全て税込価格です。

男性もまずは無料会員として利用して、アプリを気に入ったら有料会員を検討してみると良いでしょう。

with(ウィズ)の無料ダウンロードはこちら


with(ウィズ)

with(ウィズ)の評判・口コミ

恋活アプリの評判・口コミを調べるならTwitterが便利です。

Twitterの場合は、ツイート主の普段のツイートなどを追うことで、本当にwith(ウィズ)を利用している方かどうかが判断しやすいです。

それでは実際に口コミを見ていきましょう。

with(ウィズ)の評判・口コミはこんな感じです。

with(ウィズ)の無料ダウンロードはこちら


with(ウィズ)

まとめ

with(ウィズ)は会員数も多く、性格診断や共通点で出会いを探せることもあり、非常にマッチングしやすい恋活アプリといえます。

先にも書きましたが、男女ともに登録無料です。

また、女性は利用も完全無料です。

男性も無料会員のまま利用できます。まずは無料で利用してみて、アプリを気に入ったら有料会員(月額プラン)を検討してみると良いでしょう。

また、メンタリストDaiGoさん監修の簡単な心理テストも無料で行えます。

それでは、素敵な出会いを探してみてください。

with(ウィズ)の無料ダウンロードはこちら


with(ウィズ)